マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日開けました\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/07/06 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

無事に今年の郷ひろみさんのコンサートツアーの初日終了です(^-^)/

また全国行脚の始まりです(^-^)/

次は千葉県は松戸ですね。

見に来た皆様もとても楽しんでらっしゃいましたね(^-^)/

おつかれさまでしたー\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^O^)
初日無事終了〜v(^_^v)♪
私は参加してないですが凄く楽しかったみたいですね(≧∇≦)
あ〜私も早く楽しみたいで〜す(^○^)
麿ブログ楽しみにしてますね〜*\(^o^)/*
かん姉
2014/07/06 19:59
麿さん こんばんは☆
初日 無事終了〜(*^^*) お疲れさま。

HGB 勢ぞろい!! ネイビーのスーツ 決まってます。
カッコイイ
私ももうすぐ、まろさんにお逢いできるの、楽しみです
off
2014/07/06 20:18
初日終了、お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ

HGBの皆様、今年の衣装も素敵ですね( ='艸')
ヤサイちゃん
2014/07/06 20:35
麿さん、お疲れ様でした。

とても素敵なコンサートてした。

楽しくて踊ってましたよ〜🌠

美味しいビールで(^_^)/□☆□\(^_^)

Anya
2014/07/06 20:37
初日お疲れ様でした\(^_^)/
かなり盛り上がった御様子ですね(^^)v
当たり前なんですがね♪♪♪♪♪
毎日^_^)/▼☆▼\(^_^)するのは良いけど
たまには休肝日設けてくださいね(^^)v
はくとゴーゴー
2014/07/06 20:48
初日終了‼︎ お疲れ様でした。
HGBの皆さん今年の衣装もバッチリですね。
私の初日は17日です。
ワクワクドキドキです♡
ナナ
2014/07/06 20:51
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
いよいよひろみさんのツアー始まりましたね(^o^)
三週間後の大阪楽しみにしてます
♪♪♪
今年はまろさん側の席じゃなくて残念です(T-T)

莉子
2014/07/06 21:20
麿さん お疲れ様でした。
ネイビーのスーツで勢揃いですね。カッコイーイ!
麿さん、立ち姿美しいです。
九州まで後一か月、楽しみにしています。
リタ
2014/07/06 21:27
まろさん☆ 初日なのに、盛り上がりましたね〜(^-^)/
お揃いのスーツ、演奏と素敵でしたよ(*^▽^)/★*☆♪
今日はまろさんと反対側の席で、まろさんが遠かった〜(涙)
松戸は、まろさん側前列なので、お顔が見れます\(^o^)/
今日のビールは美味しいでしょうね(^-^)/
お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)
ひめ (^-^)
2014/07/06 22:35
お疲れ様〜(*´▽`)ノノ
とっても楽しみです
ネイビーのスーツ、本当に素敵です、キマってますよっテ
それからこの場をお借りして、ちいさんの事を心配してるマログファンの皆様、ちいさんお元気のようですI
みどりん(*^_^*)
2014/07/06 22:41
お疲れさまでしたぁ(^^)/
かなり楽しかったです♪
わたしが妄想して眠れなかったあの曲!
「あっ、予想通り!」と微笑んだあととんでもないことが!
予想を100倍ぶち壊して、面白すぎてたまりません!
どなたがあんなことを考えたのでしょーね!
そろそろ「HEY JOE」に行きたいなぁと禁断症状が出始めた頃
なので、速弾きが見れて良かったです☆

みどりんさん♪ありがとー。
お元気なのですね。ほっとしました(^^)/
みーちょん
2014/07/06 23:47
☆こんばんは☆
初日終了おめでとうございます(^O^)
メンバーの皆さん、やっぱりイイ!バッチリです(≧∇≦)
もりひろ
2014/07/06 23:52
初日お疲れさまでした(^_^)v
かなり後方だったので皆さんが言っているスーツがよく分かりませんでした。
残念でした(><)
でも、かなりの盛り上がりで良かったです(^_^)
清美
2014/07/07 00:03
お疲れ様でした!
もぅ〜最高だったわよ〜(*≧∀≦*)
麿さんのソロ素晴らしかったです☆
明日からまた仕事頑張れそうです(^_^)v
ありがとうございました♡
どきん
2014/07/07 00:07
初日 行きました。 滅茶苦茶楽しかったあ〜 次回に松戸行きます。 タオル回します
すもも
2014/07/07 00:47
みどりんさん ちいさん情報ありがとうございました。 ちいさんがお元気で安心しました(^O^)/
ひめ(^o^)
2014/07/07 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日開けました\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる