マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは…

<<   作成日時 : 2014/07/07 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

毎週月曜日、音楽学校の授業でした。

昨日から怒涛の2日間でしたが無事に終了です(^-^)/

まろ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
授業、お疲れ様でした
(`・ω・´)ゞ
🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/07/08 00:14
麿さん、こんばんは☆☆
怒涛の二日間!??! お疲れさまでした。


今日は、七夕でしたね〜(*^^*)
織姫と彦星は 無事 デートできたのかしら〜

私もー年に一度いいから、デートしたい
off
2014/07/08 00:57
麿さんお疲れさまでした!!( ・ω・)
ゆっくり休んで下さいね〜!!
おやすみなさぃp(^^)q
ゆりか
2014/07/08 01:09
麿さん 授業、お疲れ様です。
不器用で、楽器を弾くなんて考えたこともない私ですが、音楽鑑賞は、楽しみの一つです。
ギターを通して、ご自分の感性で、様々な情景や感情を表現できるのは素敵ですね〜♪♪
リタ
2014/07/08 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうは… マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる