マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯塚終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/12 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

今夜もありがとうございました(^-^)/

お盆の真っ只中の火曜日、楽しんでいただけたら幸いです(^-^)/

明日は大川。渋滞が怖いので早めに出まーす(^-^)/

まろ

画像


ランチは優雅にうなじ、いや、鰻(^-^)/

画像


昨夜は花火大会だったのですが、窓から見えましたー(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^-^)/

鰻美味しそうですね( ꒪﹃ ꒪)
ヤサイちゃん
2014/08/12 22:37
麿さん
楽しいライブありがとう\(^o^)/
同級生の皆様 来年もお願いします。
もう少しで、小倉駅に着きます。JRの旅も(笑)乗り換え、乗り換えて楽しかった!
もかはな
2014/08/12 23:07
うわ〜もう

この時間に見るんじゃなかった…

お腹すいた〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜





ิิ( ・ิϖ・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム

MIKI
2014/08/12 23:26
飯塚ライブ🎻🎶 歌あり笑いありでとっても楽しかったです😆🎵🎵
それと、私の図々しいお願いも聞いて下さってありがとうございましたm(__)m
麿さんは、本当にファンへのサービスが良くて素敵です😍
明日の大川&残りのひろみさんのツアーもお身体に気を付けて頑張って下さい🚩😃🚩
麿さんの同級生の皆様のお陰で、麿さんのライブ🎻に行けた事を感謝してます、ありがとうございましたm(__)m
みどりん(*^_^*)
2014/08/12 23:29
うわっ❕マジうなじ…イヤイヤ鰻美味しそう😋
私もMIKIさんと同じく、お腹すいたァ⤴😆
みどりん(*^_^*)
2014/08/12 23:35
こんばんは☆今日もバッチリなライブだったんですね^^
ただいま車で帰省中。あちこちで渋滞にはまり、なかなか到着しません(涙)
麿さんも渋滞に気をつけて(^.^)/~~~
うなじは、うなげと言ってます。
おやすみなさい(-.-)zzZ
もりひろ
2014/08/13 01:15

飯塚ライブ、お疲れ様でした

今回も、楽しかったですゥ

でも、ひとつ残念というか、改善しないといけない点が、あったと思います…こちらサイドにですけど…モ

麿くんに、言うと…それはしょうがない事って…言ってくれたし…

気にせず、今日1日がんばろ〜抱

麿くんに元気と勇気貰ったし…
みどりん(*^_^*)さん、もかはなさん、にも出逢えたし

でも、眠い咬ヲ・


たか
2014/08/13 06:13
こんにちは。飯塚ライブ、お疲れ様でした。
各地で麿さんファンが、楽しんでいらっしゃいますね。
今日、九州最終日はビュッフェショー、壱岐の食材を使ったお料理、食べたいです。
頑張ってください。

ちいさん、コメント有り難うございました。
Offさん、もりひろさん、レポとは言えない呟きにお礼の言葉をいただき恐縮です。

リタ
2014/08/13 10:58
楽しいライブでした。Hindu  Squat好きです。!!!今回もまろさんの指にみとれてました。まだまだ暑い日が続きますので、体に気をつけて下さいね
ビーナス
2014/08/13 14:57
昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございました!

次にお会いできるまでに麿さん、秦さんから受けた助言を忘れず、胸を張ってお話できるよう精進します。
たか
2014/08/13 17:54
まろさんこんばんわ♪
実家が飯塚だから、今年こそは参加したかったけど一人で行く勇気なかったです。鰻の大浦屋は有名で、飯塚に帰ったらよく食べます♪
カナマイ
2014/08/14 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯塚終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる