マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に帰って来ましたー(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/14 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

約2週間の九州シリーズを終えて無事に自宅に戻ってまいりましたー(^-^)/

今夜は久しぶりにご近所さんとの飲み会です(^-^)/

体も頭もヘロヘロでーす(^^;;
ゆっくりしまーす(^-^)/

全国三千万のマログファンのみなさまも楽しいお盆休みをー(^-^)/

まろ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたー!
betty
2014/08/14 19:43
おかえりなさい(^-^)/。
ごゆっくり♪
ひろりん
2014/08/14 19:45
今夜はお家でゆっくりされていますか
^_^)/▼☆▼\(^_^)
お疲れさまでした\(^_^)/
はくとゴーゴー
2014/08/14 20:58
オツカレ──dd(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)dd──ッでした
ご近所さん達と楽しくお過ごしください🍺ヽ( 〃 ̄ω ̄)🍻( ̄ω ̄〃 )ノ🍺
ヤサイちゃん
2014/08/14 21:13
麿さん ホントにホントにお疲れ様でした。
各地で着実にライブをこなされ、その後に地元の友人、知人達との交流となれば、頭も体もヘロヘロになるでしょう。
お陰様で多くの人が、麿さんの思いを込めたギターで、潤いのひと時を持てたと思います。

たまには、ごゆっくりできるといいですね。
リタ
2014/08/14 22:15

かーーーーーーーーッ‼︎‼︎


また来た(= ̄▽ ̄=)




早よ寝よ( ˙灬˙ )




無事到着

安心した。

ほんだらばおやすみぃ(๑ºั╰╯ºั๑)๛

MIKI
2014/08/15 00:11
こんばんは(^-^*)
九州の長旅が終わって、東京へ。お帰りなさいなんでしょうね(^^ゞ

ゆっくり休む暇もなく、ご近所さんたちと飲み会モ。楽しそう(^ー^*)
だけど、たまには休肝日も作って身体を休ませてあげて下さいね

大川のライブで、方言のお話が出てきて…帰りの車の中で考えてました。

姉の子どもに「お家で食べんしゃいね秩vや、「〜しときんしゃい」って言った時、佐世保の人が、佐賀の人は【しゃい】って言いますね宸チて言われたのを思い出しました(・・;)

・・・言ったっけ??
って思って、あれ…じゃあなんて言うんだろ??って真剣に悩んだ事がありました(^o^;

あはは。余談です(^^ゞ

夏なのに、雨。が多いですね(・・;)
まろくんもみなさまも体調崩さないように気をつけて下さいね廂

おやすみなさいヲ
ちい
2014/08/15 01:46
大変、大変、大変お疲れさまでした\(^_^)/
天候の心配も含めて、毎度、毎度の怒濤のスケジュール。
プレッシャーに弱いわたしは、本当に尊敬します!
そして、待ちに待った九州組さんのライブレポも楽しかったです。
ちいさんの「結局、提出物は間に合いませんでした」には笑ってしまいました♪

あっ、フグ刺し?と思いきや…枝豆のカラのお皿?…笑

次なる発表もお待ちしております(^_^)v
みーちょん
2014/08/15 06:15
麿さ〜ん、ユックリとできましたか⁉
私はやっと今日からお休みです😄
麿さんのライブ🎻 うっとりする場面あり、笑いの場面ありで良かったですよ🙆
このまま時が止まってほしいって思ってました😍
今日から愛知県ですね❗
ライブもあるし、名古屋の皆さん、飯塚のライブの時にチラッと聞いたのですが、期待大です、行かれる皆さんコメント待ってま〜す🙆
みどりん(*^_^*)
2014/08/15 11:13
度々すみません、みーちょんさん、私も同じく、フグ刺🐡豪華だなぁ❗って思ってて、みーちょんさんのコメント見て、えっ👀⁉て思い、さっき空のお皿と気付きました(爆笑)
みどりん(*^_^*)
2014/08/15 11:16
麿さん、こんばんは☆

枝豆!! いっぱい!! 好き〜(*^^*)
えだまめ、ビール、お素麺 定番です!!

先日、発覚した 私の変なとこ!? 枝豆の薄皮をむくところ、職場の飲み会で、みんなに、引かれました(*_*)

すみません、どうでもいい話でした…

明日からの名古屋も、また、楽しみですね♪
off
2014/08/15 20:29
みーちょんさん♪

あれは空のお皿ではなくふぐ刺しです!



と言うことにしときましょう(*^ー゚)b クッ゙


エアーふぐ刺し。

MIKI
2014/08/16 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に帰って来ましたー(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる