マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューボール(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/15 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

なんだか疲れなのか、今日もヘロヘロでした(^^;;

ヘロヘロっていうのは、もしかしたら疲れを実感できてるだけいいのかもですね(^-^)/

結構ライブが続くと寝られない日々も続いたりするので、体が正常に働いている証拠かもです(^^)

午後から髪を切りに行って来ました(^^)

あしたからまたライブ頑張りまーす(^-^)/

名古屋の皆様、明日お会いしましょう
(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳
ニューボールですね⚽
٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳
ヤサイちゃん
2014/08/15 23:58
ニューボール(^q^)
わたしも来週、美容室行こうかなと思っていました〜♪
まろさん明日からまた頑張って下さい!
青森は、急に気温が下がりなんだか肌寒いです(/ー ̄;)
ゆりか
2014/08/16 00:05
まろさん体調大丈夫ですか?
まろさん程仕事はハードではないですけど私も何かめっちゃ疲れてます(^o^;)
毎日めっちゃ暑いですしね
まろさんまた明日からお身体に気をつけて頑張ってください(^o^)/
莉子
2014/08/16 00:53
眠れない夜は

私が子守唄を歌って差し上げます。

(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

MIKI
2014/08/16 01:02
遅くなりましたが、九州シリーズ、ソロライブ楽しくお疲れさま~(^O^)
ただいま帰省先より帰宅しました(^_^;)ヘロヘロです。この時間に20キロ+15キロ渋滞!別ルートでの帰宅でした(>_<)
三連チャンの同窓会、お盆行事で、エネルギーチャージです(^_^)v
あ〜ニューボールで演奏する動いてる麿さんに会いたかった〜
2時間後には、おはようですが、しばしおやすみなさい(-.-)zzZ
気をつけていらしてくださいね!ウフフ
もりひろ
2014/08/16 04:20
おはようございます‼︎
今日の名古屋はかなり蒸し暑いです。熱中症注意です。

今日から3連チャンですね♪
私もで〜す♪♪ 楽しみにしてま〜す^_^
ナナ
2014/08/16 09:20
麿さん おはようございます。
蒸し暑いだけでも疲れますが、移動距離の長さも大変だと思います。
今日から名古屋ですね。
どうぞ、ご無理をなさいませんように。
リタ
2014/08/16 11:24
麿さん、こんにちは〜(*^^*)

ヘロヘロ…回復されましたでしょうか!?
ニューボールになり、気分爽快〜♪♪

名古屋 3連チャンも バッチリ〜ですね
off
2014/08/16 13:23
がはははは(笑)
あっ、すみません。昨日の皆さんのコメント見て笑ってました(^○^)

本日も大変結構な鰻…じゃなかった!うなじでございました(笑)

みーちょん
2014/08/16 13:49
みーちょんさん♪

マロぎみのLIVEでオフ会出来たらいいですね♡(❁´◡`❁)

MIKI
2014/08/16 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューボール(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる