マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はツアーの中打ち上げ(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/16 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

皆様の書き込みのおかげで疲れも吹き飛びましたよー(^-^)/

名古屋一日目終了して、只今ツアーの中打ち上げ中です(^^)

盛り上がっておりまーす!!(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪です
中打ち上げ〜ヽ(*^ー^)🍻(^ー^*)ノ
ヤサイちゃん
2014/08/16 22:10
お疲れさまでした(^o^ゞ
麿さんの演奏グッときました〜
楽しませて貰いました♪
ありがとうございました\(^_^)(^_^)/
ひろぶー
2014/08/16 22:27
お疲れ様でしたぁ〜
めっちゃ楽しそう!(^-^)
混ざりたい!!
ねえち
2014/08/16 23:02
まろさんお疲れ様でした
\(^o^)/
元気になられたようで良かったです
(^o^)/
明日からも頑張ってください
\(^o^)/
莉子
2014/08/16 23:15
お疲れ様です 中打ち上げ楽しそうですね。 コンサートの後の至福のひとときですね。 明日も 頑張って下さい 来週の 横須賀|楽しみしてます。
すもも
2014/08/16 23:19
お疲れ様😆🎵🎵
麿さんが居ない…と思ってよく見たら、素晴らしい麿さんのゴールデンフィンガーが❕❕❕
みどりん(*^_^*)
2014/08/16 23:35
私、最近変❗
ゴールドフィンガーでした(笑)
みどりん(*^_^*)
2014/08/17 00:25
こんばんは(^-^*)
名古屋初日、お疲れさまでした。
あはは(^^ゞ疲れは取れたかなぁって思ってたら…中打ち上げ中モ
まろくんは、ギターを弾いたら疲れも飛んじゃうみたいですね(^ー^*)廂

私も、まろくんのギターを聴いたら疲れも飛んじゃいましたよ(^ー^*)
九州でも、飲み会が続いていたからほどほどにね(^-^*)

みーちょんさん
そうなんですよ(^o^;笑われちゃったみたいで恥ずかしいですォ…月曜日の朝、逃げるように事務室の横を通って、火曜日の朝、主任がいなかったので『すみません。遅くなりました』と言って、書類の下に置いて来ました(・・;)

まだ他のに目を通してないみたいだったので何とか間に合ったようです(^o^;
…たぶん。。。
ごめんなさいォこの場をおかりしました。

もう打ち上げモも終わった頃でしょうね(^^ゞ
ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさいヲ
ちい
2014/08/17 00:43
麿さん体調悪かったのお酒が足りなかったのとスタッフに会えなかったからもしれませんね^o^
可奈子
2014/08/17 08:04
名古屋1日目は右側壁の席
麿さんはバッチリ見えましたが・・・ステージ半分見えない(@_@;)
麿さん見えなかったら暴れてたかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
芸術劇場は2002年?以降足を踏み入れた事がなかったわ〜
当時、ダンサーの麿さん骨折していましたよね?
名古屋のsato
2014/08/17 08:46
まろさん☆ 九州の旅から戻り、疲れも取れて、名古屋入りしたのですね メンバーさんに会えて、元気ハツラツになれたかな(^o^) 中打ち上げも楽しそう(^O^)/

私、何度かコメントをしたはずなのにぃ(汗) 記載されない時があって( ̄□ ̄;)!!

まだまだ未熟者です(-.-)

ちいさん
提出物が間に合って良かったですね(^O^)/

ちいさんのドキドキ感が伝わりましたよぅ
お仕事頑張るお姿、尊敬しちゃいま〜す(^o^)

私は明日から、仕事です
21日の宇都宮で、まろさん☆に会えるのを楽しみに頑張るど〜p(^^)q
ひめ(-.-)
2014/08/17 09:49
皆楽しそう、麻呂さん後頑張ってね。

はじめちゃん、お顔見えない
ノリコ
2014/08/17 12:13
ちいさーん(^^)/
提出物が間に合わなかったら行かれなくなっちゃう???と。
少し心配してました。
ほんとに行くことが出来て良かったです。
読んでて.こちらも嬉しい気持ちになりました!

MIKIさーん(^^)/
そーですよね。お話しできたら楽しいでしょうね♪
ここに、アドレス貼りたいところを必死で我慢しているところです(笑)
みーちょん
2014/08/17 21:00
satoさん、ダンサー麿さんが飛んで降りた時に骨折した頃ですか(*_*)
来月の大阪も麿さんが、見えない席でしょう(T-T)
せんとくん
2014/08/18 15:02
はっはっはー、確かに骨折して治った直後でしたね…。ダンサーとしての初ステージ、というか最初で最後のステージ、あんなに緊張したのはあれが初めてでした(^^;;
まろ
2014/08/18 15:13
新幹線のホームで、車イスに乗られてたまろさんを思い出してしまいました♪
その頃私もジムでダンスしまくっていた頃ですが、今は病院へ行きまくりです(@_@;)
まだまだ残暑厳しい折、身体に充分気をつけて頑張ってください♪
ではでは、ごきげんよう!!
せんとくん
2014/08/19 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はツアーの中打ち上げ(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる