マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/21 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

宇都宮終了しました(^-^)/

居酒屋新幹線ならぬ、居酒屋駅のホーム(^^) そして今は、もちろん居酒屋新幹線中(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした
居酒屋駅ホーム楽しそうですねo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
ヤサイちゃん
2014/08/21 21:23
ライヴお疲れ様でした(^-^)/
本当に楽しかったですよ\(^-^)/
花とみつばちの時、はじめさんがまろさんをいじめた〜💢 (笑)
居酒屋新幹線、私も便乗したかったッス
私は、少し前の新幹線に乗ってしまいましたぁ〜(^-^;
これから、生ビールを飲んで帰りま〜す
まろさん☆ (^.^)(-.-)(__) でした(^-^)/
ひめ (^-^)
2014/08/21 21:57
皆さんそれぞれ好みのビール片手に
格好良いですねー
麿さんはやっぱり「エビス」が好きなのかしら?(^○^)そして片手には「あたりめ」?
はくとゴーゴー
2014/08/21 22:02
麿さんごめんなさい(/o\)
「エビス」ではなかったですね(⌒‐⌒)
完全に見間違いでした
はくとゴーゴー
2014/08/21 22:58
こんばんは(^-^*)
宇都宮、お疲れさまでした廂
…居酒屋ホームと、居酒屋新幹線だったんですね(^^ゞ 素敵なお客さま達で、見かけた人は茶宴bキー窒ゥも゚+。(*′∇`)。+゚

もう着きましたか??
遅くなったけど…私も一緒に。
(*^ー^)/モ☆モ\(^ー^)
カンパ〜〜イ廂

お家に着いたら、ゆっくり休んでくださいね。お疲れさまでした。
おやすみなさいヲ
ちい
2014/08/22 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる