マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼ちゃんあっぱれ?(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/23 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

すごいです!! 沼ちゃんがカメラマンとして全国紙に!!

21日の宇都宮で郷ひろみさんのコンサート、アンコール後、ALS ICE BACKET CHALENGEででの一コマを
、沼ちゃん撮影の写真が全国紙で使われました(^-^)/

すげ?ーーー!!!

写真は沼ちゃんの喜びの顔です(^-^)/

今日の横須賀も盛り上がりましたね!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい〜!。
ヌマちゃんの写真は大好きです(^O^)。
ひろりん
2014/08/23 22:12
沼ちゃんあっぱれ〜ですね٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳ワ-イ
     ,.-─-
   ∧_,,∧\●/
/\ ( *>∀<)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ r‐'  /
  `""""ヽ_ノ
ヤサイちゃん
2014/08/23 22:14
さすがキャメラマン ヌマちゃん!!(≧∇≦)
アタシも撮っていただきたい〜(^w^)ww
よぉこ
2014/08/23 22:35
Way to go Numachan !
日頃の熱心さが偲ばれます。
バンドの皆様、それぞれに本職以外の素晴らしい才能をお持ちですね。☆★☆
リタ
2014/08/23 23:00
今日もお疲れ様です😆🎵🎵
沼ちゃん、写真👀📷✨の才能もあったりして…❕
麿さんは料理の才能あるし、はじめさんや直樹さん、周さんは他に何か才能が❔
あればスゴイ、バンドメンバーですね🙆✌
それにしてもタレ目の沼ちゃん、可愛いですよね😄
ひめさん、間に合いましたかぁ❔❔❔
みどりん(*^_^*)
2014/08/23 23:06
ひろみさん、虹色のシルクハットを持ち上げてるのかと…写真が小さくてよく見えなかったのですが、拡大して見るとお水をかぶっているんですね❕
ナイスショット👀📷✨ですね🙆
みどりん(*^_^*)
2014/08/23 23:14
お疲れ様です。沼ちゃん あっばれ ですね。 今日も楽しく終了しました 明日も|行きます。
すもも
2014/08/24 00:12
先生!
お答えいただき、ありがとーございます(^^)/
空白の部分は、まろ先生の頭の中に入ってるから。というより、むしろ書かない?のでしょうか?
日々、他の楽曲を弾いていて・・・なので、やっぱり不思議でしょーがないです(*_*)

あ、遅れてましたが。
本日も大変結構な早弾きでございました\(^_^)/
みーちょん
2014/08/24 01:31
おはようございます(^O^)沼ちゃん、すごーい!これからも素敵な写真、お願いします。ってお伝えくださいm(_ _)m
昨日の楽譜のコメント、ありがとうございました。プロの世界ですね^^
ちいさん、私も同じくです(^_^)vやんなっちゃう(>_<)
ひめさん、ギリ間に合いましたか?電車の中、走りたくなっちゃいますね。
1時間起床時間間違えたけど、久しぶりにバタバタしない朝~(^O^)(^O^)
今日は大宮ですね。盛り上がってきてくださ〜い(^.^)/~~~
もりひろ
2014/08/24 07:45
まろさん☆ こんにちは
昨日の横須賀のライヴは大変な盛り上がりでしたね(^-^)/
素晴らしいライヴを(^.^)(-.-)(__)

みどりんさん、もりひろさん
ご心配をおかけしました(^-^;
無事開演前に着きました♪
ただ… 入場時に今日大宮のチケットを渡してしまい( ̄▽ ̄;)
気がつかずに、席を探したら
席がアルファベット表示で、でも、チケットは数字?(@_@)
慌てて良く見たら、大宮のチケットでした〜( ̄▽ ̄;)
会場のスタッフさんに、ご迷惑をおかけしました(((^^;) 重ねて情けないですぅ(>_<)
でも、今日は近場の大宮ですので安心で〜す(笑)
今日も楽しんで来ま〜す(^-^)
ひめ (^-^;
2014/08/24 16:52
度々、すみません
沼ちゃん、凄いですね(拍手)
氷水かけの時、ひろみさんが『沼ちゃん写真撮って』と言っていましたね(^-^) 沼ちゃん、期待に応えて素晴らしい(^-^)/
ひめ (^-^)
2014/08/24 16:58
ホント〜!!
ぬまちゃんの、お写真には、いつも癒されます(*^_^*)
off
2014/08/25 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
沼ちゃんあっぱれ?(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる