マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューボール(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/27 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は音楽学校の体験入学でした。

体験入学が終わった後に、週末からの旅に備えて銀座へニューボールに成りに行って来ました(^-^)/

画像


銀座finoの中村君、ありがとね(^-^)/

明日も音楽学校の体験入学です!
がんばりまーす(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューボールですね
☆。 :.+ ∧_∧
:.   ( *>▽<)
/ ̄ヽ/,― 、 \ o。。
| ||三∪●)三三mΕ∃
\_.へーイ \ ゜゜゜
*.:..  (_)(_)
::..   ☆:.°+
ヤサイちゃん
2014/08/27 22:19
最近ニューボールになったばかりなのに、麿さんオシャレですね💈
健康診断の結果はどうでしたか❔
いつも、鍛えてるからきっとバッチリなんでしょうね✌🙆
私は、今日行ってきました🏥
結果は…脂質異常…いわゆる中年太りですねっ(笑) 後は何とか正常値だったので安心です😅
ヤサイちゃんさんの、麿猫🐱さんにはいつも関心、楽しみです😄
みどりん(*^_^*)
2014/08/28 00:55
麿さんはもちろんの事、中村さんも久々の登場ですがイケメンですね😍
私の娘も、自分のお店が持てるように早く成長してほしいです❕
今年、国家試験合格したばかりのひよっ子🐥だから、気長にまたなければ…ですね😄
麿さん、全国三千万人のマログファンの皆様、おやすみなさい💤🌃
みどりん(*^_^*)
2014/08/28 01:03
まろさん☆ ニューボールですね
相変わらず、カッチョイです(^O^)/
私もぞろぞろ白髪染めに行かないと(^-^;
小南先生☆ 今日の体験教室も頑張って下さいね〜
ひめ(^o^)
2014/08/28 12:06
体験教室→体験入学でした(^-^; 公文じゃあるまいし(笑) 失礼しました。
ひめ(^-^;
2014/08/28 17:53
こんばんは☆
マメに行かないと、ニューボール維持するの難しそう(^O^)
実は私、美容院苦手なので、年に2、3回しか行けません(;_;)
明日からのシリーズ、楽しんできてくださいね!
もりひろ
2014/08/28 20:19
麿さん、こんばんは☆

つい先日、ニューボールになったばかり…?
確かに 短い髪だと すぐに伸びた感 ありますね(*_*)

ニューボールまろさんに、また逢える!! 私って しあわせもの〜(*^^*)
off
2014/08/29 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューボール(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる