マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅーなぁーぎぃーおーいしー(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/28 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は音楽学校の体験入学でした(^-^)/


自宅に帰ってから、いつもライブをやらせていただいている、福岡県は大川のビルカフェさんから名産の鰻を送っていただきましたー(^-^)/

白焼きをポン酢で頂きました(^-^)/

美味かったぁー(^-^)/

さぁ、明日から郷ひろみさんのツアー、関西中国シリーズスタートです(^-^)/

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
鰻の歌〜(ノ*>∀<)ノ
全部歌って下さい〜(ノ´▽`)ノ
ヤサイちゃん
2014/08/28 22:14
あぁー(~_~;)、う、歌えません(^^;;
まろ
2014/08/28 22:24
鰻美味しそうですね^o^
明日からLIVE頑張って下さいね。
まろさんとはじめさんのコントが面白かったですよ(^^)
よっこ
2014/08/28 22:55
こんばんは!
うーなぎうなぎ、なーにで食べるー、白焼きうなぎは、ぼーん酢につーけて、おいしくたーあーべる(^^;
おやすみなさい(-.-)zzZ
もりひろ
2014/08/28 23:08
う〜な〜ぎお〜いし

柳川〜♪

こうなぎつ〜りし大川〜♪



テキトー('﹏*๑)ウッ…


あの辺りの鰻は最高ですね(◍′◡‵◍)


MIKI
2014/08/28 23:17
麿さん、ご無理言ってごめんなさい
(;◔ิ∇◔ิ)へへっ
ヤサイちゃん
2014/08/28 23:23
🎵鰻お〜いし、蒲焼き〜小ブナ釣〜りし大川…ジャンジャン🎵
麿さん、明日からの関西中国シリーズ、ファイト✊‼です💮
みどりん(*^_^*)
2014/08/28 23:37
まろさん☆ 鰻は美味しかったですか?
まろさん☆のコメントを見つけて、わ〜ぃ(^-^)/と、喜んだのは私だけでしょうか(笑)
明日からの長旅、気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/
何故か、今日は眠れましぇん(^-^;
でも、おやすみなさい
ひめ (^-^)
2014/08/29 01:35
麿さん、こんばんは〜(*^^*)

お写真見て‥ワァ〜おしゃれな器
ヤサイちゃんさんのコメント見て‥ ヘェ〜 うなぎの歌って あるんや〜
みなさんのコメント見て‥アリャ… 私って想像力無さすぎ…(;_;)/~~~ 根が真面目な性格なもんで、スミマセン(*_*) ってか。みんなおもしろすぎ〜(*^^*)

夜はかなり 涼しいですね、まろさん 気をつけて お越しくださいませ
off
2014/08/29 03:15
おはようございます(^O^)
マログファンの皆さんのコメントで、やらかした〜(>_<)歌、間違えちゃった。テヘッ!
もりひろ
2014/08/29 09:13
麿さん おはようございます。
この前は、馬刺し馬鹿よね〜♪でしたが、
流石、すぐにメロディーが浮かぶんですね。
マログファンも負けじと、ユーモアのある方が大勢いらっしゃって楽しいです。
柳川で鰻の皆さん、さぞ鰻冥利に尽きていることでしょう。

関西中国ツアー、順調に終えられますように。
リタ
2014/08/29 09:17
もりひろさん、MIKIさん、みどりんさん、替え歌お上手ですね
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
offさんのコメント可愛くて良いですね(ノ*>▽<)ノ
ヤサイちゃん
2014/08/29 11:28
ヤサイちゃん♪

コメント入れたは良いけど、後になってえらい恥ずかしくなって

今、酔った勢いで覗いてみました(^^;;

はははは〜〜あ。
MIKI
2014/08/29 23:25
麿さん、皆さま、こんばんは〜(*^^*)

ヤサイちゃんさん、お褒め頂き?? ありがとうございます。(*^ー^)ノ♪

しかし…わたくしの正体は、バリバリ関西のオバチャンで〜す アハ〜(^.^)

今日も びわ湖で ハジけて まいりました〜
off
2014/08/30 00:49
こんばんは(^-^*)
今夜は更新されてないですね(・・?)?
…あはは(^^ゞ まろくんもおもしろ杉だけど…みなさんもおもしろい゚+。(*′∇`)。+゚ さすがですね。

私は、初めてこの歌を聴いたとき宸、さぎは美味しいんだなぁ〜ミ(^^*)v と、思ったものです(苦笑)

…ビルカフェさん鰻送って下さるなんて、すごいですね(^ー^*)
まろくんの素焼きにぽん酢は、思いつかなかったです(^^*)v オイシソ〜〜。
鰻さん宸、ちにもおいで〜〜〜〜ミ って。もう食べちゃったよね(T_T)ォ
ちい
2014/08/30 01:22
鰻は…白焼きでした(・・;) 失礼しました(^^ゞ

あ。このお皿は、以前ニコニコ顔つき父Iムレツが乗ってたお皿では??
違ってたらごめんなさいャ

では。おやすみなさいヲ
ちい
2014/08/30 01:26
ちいさん、私も同じ事を思ってました(笑)
みどりん(*^_^*)
2014/08/30 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぅーなぁーぎぃーおーいしー(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる