マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林楓レコ発ライブ @高田馬場 音楽室DX 終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/31 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

怒涛の4連チャンの3本目終了しました(^-^)/

ライブはとっても盛り上がりました
(^-^)/ 良かった良かった(^^)

明日は関空に飛んで岸和田に入ります(^^)

明日も頑張るぞー(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん☆お疲れ様でした。 先日、私は長旅とコメントをしてしまいました(^-^;
今日はライヴでしたね
また、斉藤さんとのトークは盛り上がったでしょうね(^ω^)
今日はお邪魔できなくて残念でした(涙)
明日から、またライヴですね♪
気をつけて行ってらっしゃ〜い(^O^)/
ひめ(^o^)
2014/08/31 23:54
 お体、大切に。移動もお気をつけてね。
りえ
2014/09/01 01:07
ライヴ*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ様でした

今日は気を付けて関空へ行って下さいね(o'∀')ノ
ヤサイちゃん
2014/09/01 07:52
麿さん、こんにちは(*^^*)

もう、関空に着かれるころでしようか!?
今日は雨模様ですが…

ツアーも後半戦 突入〜♪
今日も、盛り上がっていきまさょうね
off
2014/09/01 12:59
麿さん全国のマログのファンの皆様ご無沙汰してます(^-^)私も後1時間程したら岸和田に出発します。今からワクワク、ドキドキです(^o^)3日も豊岡にお邪魔します。よろしくお願いします(^.^)お天気が不順ですので皆様健康管理に注意してツアー後半戦楽しみましょうね。
弘子
2014/09/01 13:59
お疲れさまでした\(^_^)/
楓ちゃんのレコ発ライブ!
楽しすぎて、あっという間でした♪

で、全国三千万人のマログファンの皆さま。
大変です。楓ちゃんのCD。もろちん、まろさん演奏されてますが。
なんと、コーラス?いやセリフ?…いや雄叫び!入っております(^^)/
昨日のライブでは、爆笑してしまいました。
帰ってCDを聴いてみたら、大丈夫でした!かっちょよく仕上がってました(笑)
よろしかったら、一枚お手元に(^_^)v
みーちょん
2014/09/01 14:16
みーちょんさん、楓ちゃんのライブレポ📝✒ありがとうございます🙇
みどりん(*^_^*)
2014/09/01 19:14
こんばんは☆9月〜
またもすれ違い〜(>_<)何でやねーん
みーちょんさん、情報ありがとうm(_ _)m
高田馬場、青春の地。ずいぶん変わってるんだろうなぁ(^O^)
もりひろ
2014/09/01 20:21
麿さん お疲れ様でした。
楓ちゃんのCDになんと、麿さんの雄叫びが入っているんですね!〜♪
会場を大いに沸かせたことでしょう。
しゃれたセンスの一枚、早速、入手してみます。



リタ
2014/09/01 20:48
みどりんさーん。
お客さまからお題を頂いて作る即興songも、まろさんがリードして。さすがでした\(^_^)/

もりひろさーん。
えー!〇大生だったのですか?えー!!!(゜ロ゜ノ)ノ

リタさーん。
ごめんなさい。先程、楓ちゃんからお知らせがありました。
まだ、ライブやイベントでないと購入できないそうです。
早く、通販とかでも購入出来たらいいですね。
ギターソロもいっぱい入ってました!!!

みーちょん
2014/09/01 22:56
みーちょんさん。
ご親切に、お知らせ有り難うございます。
リタ
2014/09/01 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
小林楓レコ発ライブ @高田馬場 音楽室DX 終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる