マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分を走る(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/04 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は久々に晴れて、大分川を走りました(^-^)/

明日は長崎です(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした―+。:.゚
ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚
ヤサイちゃん
2014/08/04 23:36
本日もお疲れさまでした(^-^)。
明日も順調な旅でありますように。
ひろりん
2014/08/04 23:41
お疲れ様です😆🎵🎵
offさん&みーちょんさんと同じく私も痩せなくては、体重がかなりヤバイ状態です😅
麿さんを見習って少しずつジョギングしようかな🏃って思ってます❕
offさん、いちを九州弁なんだけど‘’ばい‘’って私の住んでる筑豊では良く使うから筑豊弁なんです😅
北九州まであと少し、とっても楽しみで、いつもニヤケてる私です🎻
みどりん(*^_^*)
2014/08/05 00:06
大分盛り上がりましたね。はじめさんとのミニコント面白かったよ(爆)
無事最終で帰りました。次は、小倉でお待ちしております。
もかはな
2014/08/05 00:17
大分お疲れ様でした(^^)
今日は長崎❗️
楽しみです^_^
でも雨がひどいので、気をつけて来て下さいね。
外は雨でもLIVEは熱気ムンムンで盛り上げますね
よっこ
2014/08/05 10:52
麿さん お疲れ様でした。
ミニコントがあるんですね。楽しみ〜☆
今日の長崎、もう期待でいっぱいです。
雨です、お気を付けてお越しください。
リタ
2014/08/05 11:05
麿さん こんにちは(*^^*)

久々に 川沿いのジョギング〜気持ちよか〜(*^^*)

みどりんさん ご説明 ありがと!! おおきに〜(*^^*)
一口に九州弁と言っても いろいろありますね、

ああ〜 長崎は今日もあめだった…
みなさま気をつけて お出かけください。

私は、後半戦 参加♪ 今から テンパってます(-_-;)
off
2014/08/05 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分を走る(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる