マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎の仲間達と(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/05 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の長崎のコンサート無事に終了しました(^-^)/

そして、いつも長崎のソロライブの時にお世話になっている、長崎の方達と打ち上げです(^-^)/

盛り上がっておりまーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪です

楽しい飲み会の様ですね(ノ*>∀<)ノ♡
🍻🍻
ヤサイちゃん
2014/08/05 22:12
長崎、お疲れ様でした。
「哀愁の…」「パリ散」の豊かで心に沁みるギター、ジーンとなる程シビレました。
年齢を重ねてこそ、増す表現の魅力というのがあるんでしょうね。
次は8日福岡、麿さん側です。
リタ
2014/08/06 08:45
まろさん☆は九州旅中ですね
皆さんのコメントを見て、私まで行った気がして、嬉しくなります(^-^)/
九州は雨ですか…
東京は猛暑続きで、ヘトヘトですよ(涙)
でも、お風呂上がりのビールはたまらんです(笑)
まろさんも楽しい飲み会だったでしょうね(^-^)
体には気を付けて下さいね〜(^-^)/
ひめ (^-^)
2014/08/06 12:27
こんにちは(^o^)/
お天気はいかがですか?TV見ていて心配しています(ρ_;)
こちらは37℃間近で、ひめさん同様、ヘトヘトです(^^;首に保冷剤巻いてます(>_<)日本は広いですね。
昨夜の飲み会、楽しいことはいいことだ〜〜♪
帰省するまでガマンのもりひろでした(^_^)v
もりひろ
2014/08/06 14:33
麿さん こんにちは(*^^*)
昨夜も、お疲れさまでした。

まろさん、各地にステキなお仲間がいらっしゃいますね、きっとまろさんのお人柄によるものですね このマログも そうですね!!

明日は、まろさんに逢えルンルン
off
2014/08/06 15:59
私もoffさんと同様にルンルンです💃
今回は10列目のど真ん中から、麿さんを見てま〜す😍
早く、明日にな〜れ\(^o^)/
みどりん(*^_^*)
2014/08/06 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎の仲間達と(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる