マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は従兄弟と酒盛り(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/06 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は長崎から福岡への移動日(^^)

今夜は従兄弟と飲み会(^^)
いやぁ楽しんでます(^-^)/

明日から4連チャン、今夜は飲み過ぎないように楽しみまーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
従兄弟さん達と飲み会ですか?((o(´∀`)o))
思い切り楽しんで下さい(ノ´▽`)ノ
ヤサイちゃん
2014/08/06 22:28
まろさん☆ 従兄弟さんも楽しそう〜(^-^)/
私もまろさんみたいな従兄弟が欲しいなぁ
( v^-゜)♪
明日の事は忘れて😁 楽しんで下さいね((*^▽^)/★*☆
ひめ (^-^)
2014/08/06 22:58
麿さん おはようございます。
従兄弟さん達と和気藹藹の美しいお写真ですね。
右側のお二人、麿さんに似ていらっしゃいます。
仲良きことは素晴らしいことですね。☆

ライブの日、台風消えますように。

リタ
2014/08/07 09:02
楽屋入り間に合えば良かったけど、ヤボ用が多くて残念です😢
コンサート楽しみにしてます🎻🎶😍
みどりん(*^_^*)
2014/08/07 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は従兄弟と酒盛り(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる