マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北九州終了です(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/07 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

午前中は天気が良かったので、港の方を走りました(^^)

明日からの台風の影響が心配です(^^;;

明日の福岡にいらっしゃる皆様、お気をつけて(^-^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪です
台風は心配ですね(´・ω・`)
ヤサイちゃん
2014/08/07 21:41
小倉お疲れ様でした。
右端だったから、麿さん全然近くこなくて、残念
明日福岡も、中洲LIVEいきますので、頑張って下さい
可奈子
2014/08/07 22:16
北九州、お疲れ様でした🙆
ハジメちゃんとの絡みも面白かったし、麿さんをお見送り出来て嬉しかったです😍
今度はソロライブ🎻でお会い出来るのを楽しみにしてます✨😄
みどりん(*^_^*)
2014/08/07 23:34
こんばんは(^-^*)
北九州、お疲れさまでしたっ(^ー^*)廂

今日はお天気で、暑い1日でしたね。…週末は台風、が心配ですね(・・;)
10日(日)の佐賀のライブは台風、通り過ぎるみたいです(^^*)v
雨が心配だけど…ォ

まろくん、台風には気をつけてひろみさんのコンサートとソロライブ寢yしんで下さいね〜ラo(^∇^*)o

ソロライブの時は、歌声ラも聴けるのかしらね〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


では、明日は早いので
おやすみなさいヲ
ちい
2014/08/08 00:36
九州旅、順調な様子ですね(^-^)/
みどりんさん情報の、まろさんとはじめさんの絡みが目に浮かびます(笑)
本当に絶妙なコンビ(⌒‐⌒)
明日は、台風が接近するみたいですね(^-^;
九州地区の皆さん、どうぞお気をつけて下さいね
ひめ (^-^)
2014/08/08 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
北九州終了です(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる