マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多Brock終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/09 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜のライブもありがとうございました(^-^)/

僕も楽しかったです(^-^)/

とりあえず、皆様ありがとうございました(^-^)/

まろ

ギターの隣にさみしげにしゃがんでるのは相棒の阿比留淳司です。
あびるというのは対馬では多い名字でーす(^-^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
BRICとてもいいお店でしたね。
最後迄聴けなくて残念でしたが、次回楽しみに📀聞いて待ちます。
楽しい旅続けて下さいませ。
まだまだ加齢ではありませんよ。
頑張ってくださいね^o^
可奈子
2014/08/09 23:37
こんばんは(^-^*)
ライブお疲れさまでした(^^ゞ廂
『阿比留』って名字の人は、こっちでも結構いますよ(^^*)v北部九州には多いのかも??

明日は、RAG-Gでのライブに行けそうですo(^∇^*)o廂(今年はガイルスではないんだね?)
ただ…月曜日までに提出しなくちゃいけないモノがどうしても終わらないョォォ

朝、頑張ならなくちゃです。行けなくなっちゃう(T_T)/~
では。おやすみなさいヲ
ちい
2014/08/10 01:50
ライヴ、*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ様です
阿比留さん、ちんまり座ってて可愛いですね(´∀`*)
ヤサイちゃん
2014/08/10 03:43

ひろみさんコンサート・九州シリーズお疲れ様でしたァ

中洲BROCKライブお疲れ様でしたァ
再結成ユニット名・壱岐対馬地方・・・最高でしたゥ
阿比留さんの歌声・演奏はもちろんの事、「その後ぢゃ〜唄えん」って所のツッコミ笑えたぁ〜
麿くんの歌声、ハーモミカも良くって・・・ふるさとの演奏?(2秒間)の後のツッコミも良かったです
笑いあり、涙あり(笑い過ぎての…)、感動した楽しいライブでしたゥ
ありがとうございましたm(._.)m

麿くん、スタッフの方達、健康に気を付けて、頑張って下さい。


たか
2014/08/10 07:52
こんにちは(^o^)/
行かれた方のライブコメントから、楽しかったのが伝わってきました(^O^)アリガトウ
ただいま台風の影響で、横殴りの雨、時々突風です(T_T)通行止めも……クワバラクワバラ
おまけに冷蔵庫スッカラカン(^^;
皆さんも気をつけてくださいね(;_;)/~~~
もりひろ
2014/08/10 11:02
麿さん、お疲れ様です😆🎵🎵
中洲のライブは楽しかったようですね☺
ますます飯塚のライブが楽しみになりました😆
たかさん、久しぶりのコメントですね❗
今回も麿さんのソロライブ🎻企画して下さってありがとうございましたm(__)m
たかさんやK波さんと会えるのも楽しみです❗
みどりん(*^_^*)
2014/08/10 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多Brock終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる