マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/08/10 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

佐賀のライブ終了後、中学校の同級生集まってくれて同窓会中です(^-^)/

同級生に感謝です(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
佐賀ライブ🎻🎶お疲れ様ですm(__)m
良き同級生が居て幸せ😃💕ですね❗
みどりん(*^_^*)
2014/08/10 22:10
同窓会、良かったですね(´∀`*)
♪ ∧_∧
 (*゜ヮ゜)⊃
、⊂  丿
.⊂ _ /
  し 
    
ヤサイちゃん
2014/08/10 23:14
麿さんと同窓会 羨ましいなぁ〜
私も同窓生ですって手を上げたらばれてしまうかなぁ〜(⌒‐⌒)
はくとゴーゴー
2014/08/11 00:13
佐賀ライブ、お疲れ様でした。
円熟の境地に入った麿さんのギター、心地よさを運んでくれて素敵です。
演奏される姿にも、揺るぎのない自信があふれて、カッコよかったです。
でも「暑が夏い」なんておっしゃいませんでしたか?
私一人ウケていましたが、聞き間違いだったかも…。

今夜は同窓生の方と、久々にゆっくり語り合えたことでしょう。何年たっても友から得るものは大きいですね。


リタ
2014/08/11 01:00
こんばんは(^-^*)
佐賀でのライブ、お疲れさまでした(^^*)v

RAG-Gでのライブは初めてだったけど、素敵なトコでしたね。
ただ…ガイルスみたいに、バンドさんの合間にまろくんの姿が見れなかったのが寂しかったです(・・;)ォ

中学生と中村さんとのセッションもすごく良かったですよ(^^ゞ
あはは。それから…まろくんの歌声廂宸ェ3曲ラも聴けたので幸せ゚+。(*′∇`)。+゚でした〜〜
やっぱり、まろくんはかっこいい

美夕ちゃんのドラムさばきはほんとプロ級ですね(・・;) 美音ちゃんのベースもほんとにすごかったです。

とても素敵な時間をありがとうございました廂
楽しかったです。
あれから、ほんとに…帰りたくないなぁ〜っ、時間が止まらないかなぁ〜〜って真剣に思っちゃった私です((^^ゞ笑笑)

結局、明日提出するモノは仕上がりませんでしたャ

では、おやすみなさいヲ
まろくんもゆっくり休んでくださいね(^-^*)
ちい
2014/08/11 01:28
あはは(^^ゞ
リタさん、そうですよ(^-^*)確かにまろくんは「暑が夏いね〜」って言ってましたよ(^^ゞ

その昔、ビートたけしさん(北野武さん)が言ってましたよね(^^*)v

リタさんもライブ行かれたんですね(^-^*)
ちい
2014/08/11 01:45
麿さん、こんばんは☆
コンサート〜ライブ4連チャン お疲れさまでした。
そして、従兄弟会、打ち上げ、同窓会、こちらも連チャン、楽しそうですね!!

私は、コンサート後半に、参戦♪ ハジメちゃんとのコンビ、ますます エスカレート(*_*)…アッいえ 進化!! 仲良しさんですね(*^^*)

ちいさん、ライブに行けてよかったですね!! 提出物、がんばって下さい。リタさんも、レポありがとうございます。

こちらは、台風一過の きれいな お月さまです
off
2014/08/11 04:18
おはようございます(^O^)連日、ニコニコですね=^ェ^=
リタさん、ちいさん、楽しいレポありがとうございますペコッ。行きたいよ〜
さー、台風の落とし物の片付けしましょ
もりひろ
2014/08/11 09:50
みどりん(*^_^*)さん、お声かけて下さって有難う御座います

いよいよ、今日ですね嚏Fで、麿くんを盛り上げて奠嚏yしいライブにしましょう

サンパレスでのmokahanaさん、BROCKでの可奈子さん、お声かけて下さって有難う御座いました。


たか
2014/08/12 06:43
まろさん☆ 九州旅は順調のご様子(^-^)/
ちいさん.リタさんのレポを見て、楽しさが伝わります(*^▽^)/★*☆♪
ちいさん、行けて良かったですね(^-^)/
まろさん☆ 九州旅をもっと楽しんで下さいね〜(^-^)/
また、ライヴに行かれた皆さんのレポをお待ちしていま〜す(⌒‐⌒)
ひめ (^-^)
2014/08/13 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる