マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか4連チャン無事終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/09/01 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様のお陰で無事に怒涛の4連チャン終了しました。良かったぁ(^-^)/

明日は長時間の大阪は岸和田から兵庫県の豊岡に移動するのみです。
楽しみまーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
4連チャン、ホントにオツカレ──dd(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)dd──ッ様でした
ヤサイちゃん
2014/09/01 23:17
4連チャンお疲れ様でした(^o^)岸和田もノリノリで楽しませていただきました。麿さんは明日移動されるのですね!私は3日に長時間かけて移動します。帰りの電車がないのでお泊まりですが(笑)豊岡も盛り上げましょう♪道中お気をつけて(^o^)
弘子
2014/09/01 23:45
お疲れ様〜楽しかったです
麿さんのお顔!近くで拝見しました
また神戸でGO!GO!しに行きます(^^)/
ふわもこ
2014/09/01 23:50
こんばんは(^-^*)
昨夜はW携帯を持ったまま眠ってしまいました(T_T)ォ
4連チャン、お疲れさまでした(^^*)v 充実した4日間だったみたいですね廂

私もまた、まろくんの生ギターが聴きたいです(^ー^*)
明日は、また長距離の移動ですね(・・;)大変だけど…それもライブの旅?の楽しさでもあるんでしょうねo(^-^*)o
長距離、気をつけてくださいね〜宸艪チくり、歌いながら行けたらいいね(笑)
あはは(^^ゞ
まろくんの歌が聴きたくて〜〜〜(笑)廂廂
では。おやすみなさいヲ
ちい
2014/09/02 00:53
続き
空っぽのお皿は、何を食べたあとだったのかしらね(^^*)v?? 気になる〜(笑)
ちい
2014/09/02 00:56
大阪〜豊岡って…そんなに遠いの?
気をつけて移動してくださいねp(^-^)q
でわ豊岡で…チャオ(⌒‐⌒)
はくとゴーゴー
2014/09/02 01:27
おはようございます(^O^)
楽しくお疲れさま〜゙ホッと一息ですね(^_-)
豊岡、ん十年前にライブ行きました。あの頃は2回公演だったなぁ。2回とも観ちゃいました(^_^)v
みーちょんさん、○大生じゃないですよ。お友達はいたけど(笑)ひろみさん追いかけて東京の学校に行ったって散々言われたの。チャンチャン
もりひろ
2014/09/02 09:35
もりひろさーん(^^)/
残念ながら、わたしは友達、親戚ともに全くご縁がなく。
初めて降りた駅でした。大きな街なのですね。
美味しそうで面白そうなお店がいっぱい!
また、行きたいなぁ(^_^)v
あ、ライブがメインで♪
みーちょん
2014/09/02 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか4連チャン無事終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる