マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マローを探せ(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/09/12 23:25   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

今夜は地元溝の口でBBQをしました(^-^)/

溝の口は大都会なので(^^;;、おいそれとBBQはできませんが、溝の口駅前の某スーパーの屋上がBBQをできるようになってるんですよね(^^)

ご近所さんたちと盛り上がりました(^-^)/

さて、わたしはどこに!?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さ〜ん、みっけ〜🙆
直ぐに分かっちゃいましたよっ❕
麿さん&全国三千万のマログファンの皆様、三連休はいかが過ごされますかぁ❔
私は高校の体育祭→剣道の練習試合→仕事…😣
そう言えば、今年はBBQ一度もしなかったなぁ😢
スーパーの屋上でのBBQ、田舎では考えられないですねっ🐴🐷🐤
今日も楽しそうで、何よりです🙆
いつも思います❕
ご近所さんになりたいなぁ⤴って😄
みどりん(*^_^*)
2014/09/12 23:44
麿さん、こんばんは

ハイ!! 私も、見つけたよ〜(*^^*)
ご近所さんとも仲良しですね、 アッ…なんでか
わかった!! ノリが まろさんといっしょ〜♪

三連休ですか…私は、ヤボ用が1件 後は…(;_;)/~~~

まろさんは東北シリーズ後半戦♪
もう随分涼しく(寒い?)なってるようです、気をつけてお出かけくださいませ。
会場は、熱く盛り上がるんでしょうね
off
2014/09/13 00:16
すぐにわかりましたよ\(^_^)/
麿さんはどこにいても見つかっちゃうよ
だってオーラびんびん出てるもん!
いよいよ東北シリーズですね(^^)vきっと気温が低いと思うのでご自愛下さいね(^^)
はくとゴーゴー
2014/09/13 01:11
こんばんは(^-^*)
あはは宸ワろくん見つけたっ(^^ゞ 私のケータイでも見えちゃったもんね〜

屋上でBBQいいですね(^^*)v仲良しのご近所さんと一緒で楽しいBBQだったんでしょうね廂

屋上には、そんなに可愛い遊具があるんですね宸ナも…それに登ってるまろくんはもっと可愛い(^ー^*)v

みなさん3連休なんですね寰р烽ナす(^^*)v
でも。実は…肩に怪我をしてしまって、昨日は欠勤。MRIを撮って今日の帰りに診察を受けて来ました。何とか異常はなかったけど…手には装具を、6週間しなくちゃいけなくなって、昨日型取りをしてきました(・・;)
連休は、遊べなくなりました(^o^;まったく、ドジですよね(^^ゞ
まろくんも、みなさんも怪我には気をつけてくださいねo(^-^*)o

では。おやすみなさいヲ
ちい
2014/09/13 01:54
私もわかりました まろさん 東北ツアー3連チャン頑張って下さいね… 土日は我が街は お祭りです。 土日お祭りが多いですね
すもも
2014/09/13 07:05
マローは何処ですか?
  キョロキョロ
c  ∧_/ ∧_∧ っ
 ((ω・`≡´・ω))っ
  と    つ
   `u-u'
ヤサイちゃん
2014/09/13 07:17
おはようございます(^O^)
いたーって思ったら、もう一人、麿さんが……。
BBQした数日後に子供が産まれました!オヨヨ
気のおけない方たちとのBBQは、楽しくて、時間よ止まれ的な。
ちいさん、大変でしたね。お大事にm(_ _)m
もりひろ
2014/09/13 09:05
わぁーっ、一瞬、メガネのご近所さんを麿さんだと思ってしまいました。
ホントに麿さんと同じノリの方ですね。☆
一人で大ウケしました。
こんなことして遊べるのも、お互いの信頼関係があればこそでしょうね。
楽しい様子が、目に浮かびます。☆

東北ツアーも頑張ってください。
リタ
2014/09/13 10:09
おはようございます

アリャ… ちいさん‥おだいじに…
off
2014/09/13 10:55
ちいさん、痛そう(´;ω;`)
早く治ると良いですね(´・ω・`)
ヤサイちゃん
2014/09/13 12:07
こんばんは(^-^*)
もりひろさん☆offさん☆ヤサイちゃんさん☆
ありがとうございます(T_T)ォ 着地失敗です(笑)
リハビリに、しばらく通うことになりました(^o^;
手は…水曜日に装具が出来上がるみたいです(^^ゞォ

怪我には気をつけないといけませんね(;^_^A
ちい
2014/09/13 19:50
ちいさん!
あらら、大変ー!Σ( ̄□ ̄;)
でも、噂によると…女性の患者さんの方が、皆さんリハビリ頑張ることが出来るそうですよ(^_^)v
しばらく日常生活もご不便でしょうが、お大事に。

あ、それと皆さま。
小林楓ちゃんのCD「バース・オブ・バースデー
Amazonで購入出来るようになったそうです♪
みーちょん
2014/09/13 20:42
みーちょんさん、小林楓ちゃん情報ありがとうございます🙇
それから、ゆりかさん、私も画像が見れない時ありますよ❕
何でかなぁ❔❔❔
ちいさん、私も同じく右肩負傷してます😨
エレベーターに挟まれて…軽い打撲なんだけどねっ❕ドジな私です😅
みどりん(*^_^*)
2014/09/13 22:11
みーちょんさん☆ありがとうございます(^-^*)
リハビリ担当の先生が、優しい先生なので頑張れそうです(^^ゞ 運動不足なのがいけないですね(・・;)

小林楓ちゃんのCD、まろくんの声出演ですよね(笑)
聴いてみたいです(^ー^*)vAmazonで買えるんですね?φ(.. )
ちい
2014/09/13 22:11
みどりんさん☆ありがとうございます(^-^*) 同じ時間にコメントしてました。

すみませんォ私が怪我のコトを書いたのでォ
ここは、まろくんのブログなのにね(T_T)
みどりんさんも大変でしたね。今は大丈夫ですか??お大事に(^^*)v
ちい
2014/09/13 22:16
久々にコメント致しますw
私の携帯では見られないので 娘にパットを借りて写真を拡大して見てみたら…左下の男性は大川のライブでお会いした 麿さんのご近所さんですよねお元気そうで何よりですフアニメのサンレッド見る度に思いだし笑いをしておりましたが、相変わらずのお茶目っぷりに またまた大爆笑させていただきましたマ

キコちゃん
2014/09/15 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
マローを探せ(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる