マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北シリーズ 3連チャン 福島終了(^^)

<<   作成日時 : 2014/09/13 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

3連チャンの初日、福島終了しました。

なぜか福島で宮崎料理食べてまーす
\(^o^)/
さすがによるは冷えます(>_<)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜(^O^)/
最高に楽しかったでーす。

打ち上げ楽しそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

福島にも美味しいもの沢山ありますよ〜!!
特に果物がオススメかな?
アユミ
2014/09/13 22:48
麿さんついに東北きましたか(^o^)
おつかれさまでした!
月曜は、母親と仙台行きますので
楽しみにしています!
ゆりか
2014/09/13 22:57
私は 東北3連チャンは お留守番組で指くわえてまあーす。 コンサートの後の至福のひとときですね みんな 良い笑顔です 明日 明後日も頑張ってくださいね。
すもも
2014/09/13 23:27
ようこそ、福島へ。
いいところなのよ。福島は。
今日は、とても楽しくていい一日でした。
皆様、ほんとにありがとう。
また来てね。
福島のくまちゃん
2014/09/14 00:03
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪です
東北は肌寒そうだから風邪引かないで下さいね(´ω`)
福島で宮崎料理、何か妙ですが美味しそうですね 1人いらっしゃらないけど…┃ω・`)
ヤサイちゃん
2014/09/14 00:52
福島で宮崎料理? 宮崎名物がわかりませんが…なぜに?どうして遠い遠い福島に?
(^○^)わかったよ(^^)vたしかマンゴが有名だったような…(当時超有名だった宮崎県知事東国原さんが手にしていたもん)
だけどマンゴは料理でないしσ(^_^;)?
鶏かな?
とにかく栄養食たべて東北ツアー乗り気ってp(^-^)q
はくとゴーゴー
2014/09/14 01:45
東北3連チャン、まずは福島🎶お疲れ様でした🙇
ちいさんの言う通り、麿さんのブログなのに、ちょくちょくこの場をお借りしてすみません😣💦⤵
みどりん(*^_^*)
2014/09/14 11:47
福島、お疲れ様でした。
提灯に宮崎県て書いてありますね。
とっても楽しそう☆ 社会人になると、皆でこんなにいい笑顔になれることって少なくなりますね。
一人いらっしゃいませんが…?
今日も頑張ってください。♪
リタ
2014/09/14 11:49
リタさんのコメント見て気が付きました❕ ホント提灯🏮に…🍢🍖
きっとこのお店の店長は、宮崎県日南市出身の方なんでしょうね❕
福岡も朝晩かなり冷え込んで来ました😣
麿さんは体長管理バッチリでしょうが、くれぐれもお身体に気を付けて、ツアー最終日まで頑張って下さい✊😃✊
みどりん(*^_^*)
2014/09/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北シリーズ 3連チャン 福島終了(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる