マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オラ、アミーゴス(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/09/15 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

東北シリーズ3連チャン無事に終了しました(^-^)/

今夜はここのところ仙台では行きつけになったメキシコ料理屋さんに来ておりまーす\(^o^)/

盛り上がっております\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん\(^^)/
最高に楽しかったです(^o^)
麿さんとはじめさん見て、
たくさん笑った〜(~▽~@)♪♪♪
ほんとにほんとに
ありがとうございました!
麿さん大好き〜(^ω^)!!!!!!
ゆりか
2014/09/15 22:25
東北3連チャン お疲れ様です!
最高に楽しかったです。
その宴席にまじゃりたーいo(^o^)o
ななさん
2014/09/15 22:46
みちのく3連郷コン 最高でした。
もう、ホントに楽しくて、嬉しくて、
どうもありがとうございました。
ありがとう を 何回言っても足りないぐらい、最高に素敵な3日間でした。
福島のくまちゃん
2014/09/15 22:51
東北3連チャン無事に終了お疲れ様でした。 私も観たかったです まだ観るとこ有るから楽しみにしてます
すもも
2014/09/15 22:55
東北3連チャンお疲れ様でした🎵
まだ、盛り上がってる頃かなぁ❔
メキシコ料理、まだ食べた事ないのですがどんなお味ですか❔
私も食べてみたいです😣
皆さんのコメントで東北シリーズもスゴク楽しかった事がわかります🙆

マログ、毎日楽しみにしてます😄

おやすみなさい💤🌃
みどりん(*^_^*)
2014/09/15 23:33
アミーゴ
٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ヤサイちゃん
2014/09/15 23:41
麿さん、こんばんは☆

東北3連投 お疲れさまでした〜(*^ー^)ノ♪
無事 終了〜! すんごい 盛り上がり♪♪ だったようで、よかったです(*^^*)

見る側の私たちは、3連チャンは、超楽しいけど、見せる側のまろさん達は、移動しながらの連投…本当にタイヘンですよね…しかも、マログの更新も!! しかも、毎日 仲良しメンバーの楽しい笑顔の写真 付き〜(*^^*) まろさん、ホントに ありがと
まろさん、たこ酢…イェ…タコス 食べました
off
2014/09/16 02:27
まろさん☆おはようございます(^-^)
東北3連チャンお疲れ様でした
すごい盛り上がり🆙の様子が、行かれた皆さんのコメントで分かります(^-^)
メンバーと美味しい物を堪能して、楽しそう〜(^-^)/
今日は帰るのでしょうか?
昨日は、私の誕生日でした(^∇^)
前、前夜祭を含め3日間飲み歩いて(笑)
さすがにヘトヘトです(笑)
サプライズ🎁あり、🎂を2個も頂き、私をどんだけ太らすんや〜(^ー^)
今日から1週間、仕事を頑張りま〜す(^-^)
ひめ (^-^)
2014/09/16 07:44
すみません(--;)
絵文字が表示されていませんでしたね(汗)
※サプライズプレゼントあり、ケーキを2個も頂きました…

申し訳ありません(汗)
ひめ(^-^;
2014/09/16 08:08
おはようございます(^O^)三連チャン、お疲れさま〜。
盛り上がりのライブだったのが、皆さんのコメントから、よ〜くわかりました\(^O^)/
メキシコ料理、食べてみたーい!
offさん、たこ酢、ウフフ、ウケました〜(^O^)
ひめさん、Happy Birthday(^_^)v素敵な一年になりますように(*^.^*)
この3連休、電波の悪いところにいたので、やっとマログが見れました。
もりひろ
2014/09/16 09:54
もりひろさん ありがとうございます。 羽目をはずし過ぎて、PCの画面を見ながら時々ウトウト(笑) 頑張りま〜す(^O^)/
ひめ(^o^)
2014/09/16 10:17
こんにちは〜(;_;)/~~~

まろさん…、まだ、お帰りの途中でしょうか!?
地震 大丈夫でしょうか?(;_;)
off
2014/09/16 12:57
またまた こんにちは(*^^*)

ひめさん!! お誕生日おめでとうございます♪
(一日遅れ…ですが(;_;)/~~~)
前々夜、前夜、本チャン!! 飲めるなんて、素晴らしいことです
これからも、マログを楽しみましょうね
off
2014/09/16 13:20
Offさん ありがとうございます(^-^)
ただの飲んべえの集まりで(笑)
私をダシに飲んでました(^-^)
今日、関東地方に強い地震がありました〜
( ̄▽ ̄;)
めちゃくちゃ揺れて怖かったです(涙)
特に茨城県方面の皆さんは、被害がなければ良いのですが…
ひめ (^-^)
2014/09/16 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
オラ、アミーゴス(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる