マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ミーティング(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/09/16 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

関東在住のみなさま、地震大丈夫でしたか?

僕は幸い仙台から早く戻ったのでなん影響もありませんでした。

今夜は10/18のn/ のミーティングでした。また明日から自宅にこもってレコーディングの日々だぁ(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ミーティング、*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥óωò)ノ様です
ヤサイちゃん
2014/09/17 00:19
麿さん大きな荷物大変でしたね(^○^)
無事に帰宅されましたか?
しかしあんな大きな荷物を持って…
ある意味チャレンジャ―ですp(^-^)q
はくとゴーゴー
2014/09/17 01:32
まろさん☆ おかえりなさ〜い(^-^)/
帰って早々にミーティング…
大変ですね(^-^; ガラケーで見ると生ビール(?_?)に見えたけど? スマホでアップにしたらストローが見えましたぁ(笑)
まろさん☆ 少しは休んで下さいね(^-^)
ひめ (^-^)
2014/09/17 07:52
麿さんあの荷物持って帰宅
したんですよね?( ̄ー ̄)笑
まろの宅急便ww
いつみても麿さん素敵〜!
腕ばっかり見てしまうわたし…( ̄▽ ̄;)笑
ゆりか
2014/09/17 08:25
おはようございます☀🙋❗
麿さん、相変わらずお忙しいですねぇ😣
関東地方、地震大変でしたね❕
皆さんに被害がないと良いのですが、テレビ📺で見る限りスゴクてビックリ❕❕❕
かなり遅くなりましたが、ひめさん🎂お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
これからもマログファンで仲良くしましょうね🙆

みどりん(*^_^*)
2014/09/17 09:07
麿さん ミーティング、お疲れ様でした。
いつも打ち上げなどで、盛り上がっているお写真ばかり見ているので、テーブルの上に書類が乗っていたりすると、新鮮な感じがします。
侃々諤々な意見が交わされるのでしょうね。
真面目な表情が素敵です。

レコーディングも頑張ってください。
リタ
2014/09/17 19:13
まろさん、すずやかなおめめが素敵です。
daiya
2014/09/18 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ミーティング(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる