マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こもっておりました(^^)

<<   作成日時 : 2014/09/18 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も1日こもって仕事しておりました(^^)

気づいたら24日のライブも迫ってきていて、そのチェックやら29日のソロライブの練習もしたいのですが(^^;;
忙しいということはありがたいことですね(^^)

なんとか時間作ってがんばりまーす
\(^o^)/

まろ

写真は今日の仕事部屋。汚い(^^;;
特大モニターは仕事にはかなりの威力を発揮します!! 最高です!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんこんばんは(*^^*)
今日も1日お疲れ様です!
麿さんの仕事部屋、机の上には
気になるのがたくさーん(* ̄∇ ̄*)
特大モニターは良さそうですね( v^-゜)♪
わたしは新しいメガネが欲しい…笑
ゆりか
2014/09/18 23:25
特大モニター、良いですねヾ(*´▽`*)ノ
ヤサイちゃん
2014/09/18 23:42
可愛い絵が貼られてますね。
お嬢さんが書いたのでしょうか。
麿さん、優しいお父さんなのがよくわかります。
さきこ
2014/09/19 00:52
あれっ、麿さんご結婚されてたのですか?
のりこ
2014/09/19 11:01
麿さん こんにちは。
机の上も周りも、ものがあふれていますね
どれも手の届く所に置きたい必需品なんでしょうね。
お仕事大変そう。私には未知の世界。
この賑やかさの中にも、小さなパキラを置いて潤いを添えておられるのが、素敵です。
リタ
2014/09/19 13:46
おや、見慣れないギターが…!
詳細が気になるのはギタリストの性でしょうか?(笑)
TAG
2014/09/19 20:38
お仕事が忙しいんですもの、汚なくてもいいじゃないですか。お仕事ですし散らかっていても、使うために近くに置いておけば便利ですよね。まろさん、お嬢様の絵、コルクボードから額つき写真立てに入れてあげて下さいね。
daiya
2014/09/21 03:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
こもっておりました(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる