マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/09/19 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

??日記
今日は静岡で郷ひろみさんのコンサートでした。

今日も盛り上がってましたね!

終演後帰ってから自宅のベランダで飲んでまーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
静岡終了、お疲れ様でした
ヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2014/09/19 23:31
お疲れさまです。
夜風は冷えますのて、風邪をひかれませぬように(^^)/。
ひろりん
2014/09/19 23:36
麿さんお疲れ様です(^ー^)
わたしもまだまだライブ見たいっす(TT)
来年は今年以上に行きたい!笑
ただいまわたくし12連勤…〜〜〜〜〜(m--)m
麿さんがわたしを見つけてくれたから頑張れてます!!!笑
ゆりか
2014/09/19 23:42

おされだね〜♪


(♡˙︶˙♡)


お疲れ様ですた。


MIKI
2014/09/20 07:11
まろさん おはようございます。 まだお疲れで寝てるかなあ?。私は会社で始業までのつかの間のお茶タイム 昨日 静岡 行きました。 凄く楽しかったです。約1ヶ月ぶりにコンサート見てバンドメンバー4人のダンス、進化してますね。 明日もNHKホール行きます。
すもも
2014/09/20 07:54
夜は冷えますよ。
風邪ひかないで下さいね。
今日はゆっくりできるのかな?
明日、楽しみにしてまーす!
さつき
2014/09/20 09:20
おはようございます(^^)v
ベランダで^_^)/▼☆▼\(^_^)?
寒くなかったの?
今日はゆっくり出来るのかしらねぇ〜麿さん!
はくとゴーゴー
2014/09/20 09:47
麿さん
静岡でのコンサート最高でした!
麿さんのギター🎸聴き惚れちゃいました。
よし
2014/09/20 12:31
こんにちは(^-^*)
日々のコンサートにライブ宸ィ疲れさまです(^^*)v
ガラケーの私は、左手が使いにくくて不自由です(T_T)ォ
ベランダで幸せそうにビールモを片手にほほえむまろくんは、やっぱりかっこいいo(^∇^*)o峭ャ〜〜(笑)

九州でも肌寒くなってきました(・・;) 風邪引かないように、頑張ってくださいね


ひめさん☆大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますようにo(^-^*)o またライブレポ、楽しみにしています
ちい
2014/09/20 16:33
麿さん お疲れ様です。
ご自宅のベランダでビールなんていいですね。
奥様と差し向かいかしら?
近くのマンションの明りも雰囲気ありげで…。
ごゆっくりと寛がれたことでしょう。
NHK、頑張ってください。
リタ
2014/09/20 17:19
いいですね〜。夜景を眺めながら、心地よい夜風をあびながらビール。素敵なランプ、蚊や虫など光に誘われて、来ていませんか?。刺されない様に気をつけていて下さいね。あ、まろさんのマンションのお家は高層階ですから、蚊の心配は大丈夫でしょう。
daiya
2014/09/21 04:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる