マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サボりました~_~;

<<   作成日時 : 2014/09/20 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もやる事がたくさんあったのですが、締め切りが今日ではなかったので少しサボりました(^^;;

朝からバリバリやって午後から休もうと思ったのですが、なんだか体が動かず…ゆっくりしておりました。

午後からは予定してた激辛祭り@新宿歌舞伎町に行ってまいりました。

辛い料理は大好きなので楽しめました\(^o^)/

さぁ、帰ってから仕事! と思ったのですが…やっば今日はダメだ(^^;;

ということで明日早起きして一件片付けてこらNHKホールに入りまーす\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんはいつも忙しいからたまにはサボりは必要ですよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
激辛祭り、凄そうですね(;◔ิ∇◔ิ)
私は辛いのダメだから、無理かな?(((;◔ᴗ◔;)))
でも麿さんが楽しめたならそれで良いです ٩(ˊᗜˋ*)و
ヤサイちゃん
2014/09/20 23:03
激辛祭りなんてあるんですね!(* ̄∇ ̄*)
わたし、辛いの大好き!!!!!!
でもあまり食べ過ぎるとすぐに
胃をやられてしまいます(笑)
NHKも盛り上がるんだろ〜な〜♪
また行きたいなコンサート♪
わたしも早起きで、
朝からイベント参加です(。>д<)
仕事!!( ̄- ̄)ゞ
麿さんもがんばです\(^o^)/
ゆりか
2014/09/21 00:58
麿さんはがんばり屋さんだから、少しサボったくらい、イィと思います❕ 激辛料理、私も辛口派だからお供したかったです👳2週間前だったら新宿にいたのに残念😭
明日は、イヤイヤ今日は4時起きです😨 やばっ❕後3時間しか寝れない💦
よし、寝るぞ〜っ💦
おやすみなさ〜い💤🌃
みどりん(*^_^*)
2014/09/21 01:00
まろさん お疲れの時は体を休めて下さいね。 忙しいまろさんには休養(肝臓もね)が必要ですね。 今日はNHKホール 行きます 弾けて盛り上がります。
すもも
2014/09/21 06:33
おはよー╰(๑ºั╰╯ºั๑)╯

マロぎみにもやる気出ない事ってあるんだね。

(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ


安心した。

なんだか ユルユルお顔ですね。

良い感じ。

今日はファイティン♪

MIKI
2014/09/21 08:40
まろさん☆おはようございます(^-^)/
ひろみさんのツアーが始まって
走り続けでしたね、1日と言わずゆっくり休んで下さいね(^-^)
まろさん☆の満面の笑みが、見れて安心しましたよ
私は辛いのは苦手で、汗がどっと出てしまいます(^-^;
私…ドジで NHKのライヴは来週だと勘違い( ̄▽ ̄;)
昨夜友達のラインで気が付きました(@_@)
今日は2階席ですが(涙)
元気パワーをもらいに行きますよ〜(*^▽^)/★*☆♪
ひめ (^-^)
2014/09/21 11:00
まろさん☆おはようございます(^-^)/
ひろみさんのツアーが始まって
走り続けでしたね、1日と言わずゆっくり休んで下さいね(^-^)
まろさん☆の元気そうなお顔が、見れて安心しましたよ
私は辛いのは苦手で、汗がどっと出てしまいます(^-^;
私…ドジで NHKのライヴは来週だと勘違い( ̄▽ ̄;)
昨夜友達のラインで気が付きました(@_@)
今日は2階席ですが(涙)
元気パワーをもらいに行きますよ〜(*^▽^)/★*☆♪
ひめ (^-^)
2014/09/21 11:02
同じコメントをすみません うまく反映できなくて、まろさんの写真が満面の笑みじゃなくて 修正しました(^-^; まだまだドジですみません
ひめ(^-^;
2014/09/21 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボりました~_~; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる