マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKホール終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/09/21 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 17

今夜も無事にNHKホール終了しました
(^-^)/

今日も盛り上がっておりましたね!
いやぁ、改めてひろみさんすごいです!!

たまにはみんなで記念写真(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪です
写真が表示されない様なんですが…(;◔ิ∇◔ิ)
私だけ?かな?(´・ω・`)
ヤサイちゃん
2014/09/21 23:10
お疲れ様でした。
私も画像見れません^^;
さつき
2014/09/21 23:17
こんばんは☆
楽しくお疲れさまでした(^_^)v
画像、不思議ですね。見れましたよ〜
ギャグセン高い麿さん、それとも偶然?
全国三千万のマログファンの皆さんが見られますよーにm(_ _)m
もりひろ
2014/09/21 23:27
麿さん、写真見れませんよぉ(。´Д⊂)
今日もお疲れ様でした!
ゆりか
2014/09/21 23:44
こんばんは(*^^*)

今夜も盛り上がったようですね♪

お疲れ様でした🎉

私も画像が見れません😥
どきん
2014/09/22 00:00
お疲れ様でした♪
すっごく楽しかったです〜(*´ω`*)
すべてがアートですね!
綺麗で美しく情熱的♪
夢心地のまま眠りにつきます♪
ちこ
2014/09/22 00:18
お疲れさまでしたぁ\(^_^)/
速弾き楽しwwwwwwい!!!

ん?皆さま。画像何ゆえ見れないんでしょうね。
うーんと。口で説明すると直樹さん。沼ちゃん。陽ちゃん。周ちゃん。はじめちゃんが…グッジョブ( ̄▽ ̄)bポーズで。
前ですが、まろさんが。んーと。なんだろ。んー。
おっとっと。みたい?な?
説明難し過ぎるので…早くお写真見れますようにm(__)m
みーちょん
2014/09/22 00:19
麿さん、こんばんは〜☆
お疲れ様です。 記念写真〜(*^^*)
メンバーの皆さま、笑顔で、キマッてる〜!!!
…で 我らが まろ様は…? それってなんのポーズ なのかしらん!?

NHK 終了で、いよいよ カウントダウン♪♪
最後の長旅…気をつけてお出かけくださいませ
off
2014/09/22 00:38
NHKホールお疲れさまでした(^_^)
二階席から見ましたがライテイングがとても綺麗でした。
麿さんと一さんのパフォーマンスいつも以上に楽しかったですね。
清美
2014/09/22 06:18
NHKホール楽しかったです。画像私は見られました。 まろさんのポーズが よつんばい?… ひろみさん壊れた様にトーク楽しかったです。 まろさんのギターでひろみさんが歌うあのコラボが好きなのです。 明日は大阪|ですねそれから暫し東京に戻れないですね。 台風がまた気になりますね 。
すもも
2014/09/22 06:32
お疲れ様〜
みなさん素敵です
明日のフェスティバルホール 楽しみにしてま〜す
ふわもこ
2014/09/22 06:37
お疲れ様でした。
メンバーの皆様、いつも笑顔に包まれて、ホントに楽しそうです。☆
おっとっとっ、麿さん オチャメすぎ〜☆
演奏も日常も、私たちの心を明るく励ましてくれます。

大阪も頑張ってください。〜♪
リタ
2014/09/22 08:35
あっ、見れました!
カメラ目線は周ちゃんだけ(笑)
記念写真でもあらたまったりしないのがさすがです。
さつき
2014/09/22 12:05
お疲れ様でした。
最後の東京 最高でした。
1番前で 振っていた黒い物体
「ゴリラ」でした

ピンクのTシャツ
2014/09/22 14:50
画像見れない場合、更新ボタン押してみてください。
iPhoneでしたら、URL隣の矢印が丸になったボタンです^_^
しー
2014/09/22 15:22
Σ(゚∀゚ )
画像観れるようになってる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
(*´∀人)ありがとうございます♪
麿さん(○・v・)ε・●)チュッ♪
ヤサイちゃん
2014/09/22 17:06
みなさま、おつかれさまでした。ひろみさんの壊れたMC?、気になる〜。お疲れが蓄積していて、頭の中があれも話そう、これも話そう、そうだあの事もと、ぐちゃぐちゃになっちゃったかな?。ひろみさんより二つ下の主人も壊れたのかと思う様な事言いますよ。まろさん、その格好はいかがなさいました?。でも足が長くて素敵。いつも楽しいお写真、ありがとうございます。
daiya
2014/09/24 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKホール終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる