マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉー(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/09/22 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
今日も忙しい一日でした(^^;;

朝から自宅でのレコーディング、夕方からカットに行って帰ってきてからまたレコーディング。
なんとか今日のノルマはこなしました(^ ^)

明日は早起きして2週間の旅の準備と24日のライブの曲チェックです。

午前中レコーディングしてる最中に友人のウォルター氏からメールがありました。
今夜のドラマに出演するとの事。仕事を中断して少し見ました(^-^)/

頑張ってますなー
\(^o^)/

ウォルター氏はCM等よく出演していますので気にしてみてくださいね(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(・▽・;)ウォルター氏?
どなたですか?(。´・ω・)?
ヤサイちゃん
2014/09/22 23:55
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
フェスティバル行きま〜す
めっちゃ楽しみ〜♪♪♪
莉子
2014/09/23 00:16
CMで拝見したことありますよ。
確か◯ックル速溶錠っていうお薬だったような。
しかし、奥さんを写すなんて麿さんはファンに優しくないですね。
由紀子
2014/09/23 01:08
麿さん今日もお疲れ様です(^-^)
明日大阪フェスコン行きま〜す(*^o^*)
明日は2階席ですが私のファイナルコンなのでめちゃくちゃ楽しみたいと思ってま〜す(≧∇≦)
麿さん側の席なので2階席の方にも手を振ってくださいね〜*\(^o^)/*

24日のライブも楽しみにしてま〜す(≧∇≦)
かん姉
2014/09/23 01:17
見ました♪HERO最終回ですよね。写真はTVの中の…北川景子さんの後ろ姿ですよね。最後の最後はウォルター氏が捕まってて(笑)キムタク氏とウォルター氏の通販話題に爆笑しましたょ。ムービングシェイバーで腹筋鍛えられのかなぁ!?←HERO見ながら思ってました(笑)今日も1日頑張って下さいねp(^-^)q
モンチ
2014/09/23 06:21
麿さん、おはようございます\(・o・)/

昨日も お忙しくされてたんですね…旅の用意は!? お忘れものは無いかしら!?

私は、まろさんの広い交遊関係の中には、ウォルター氏なる外国の方もいらっしゃるんだ〜と 感心しましたが、うんっ!?まてよ!? これって、まろさん得意のいつものジョーク!! と気づくまで ちょっと 時間がかかりました(;_;)/~~~

ヤサイちゃんさん スッキリしましたね。
モンチさん ありがとうございました。

まろさんは、今ごろ、車中の人…かな…

今日の大阪は、大阪ラストにふさわしい、 気持ちの良い 秋晴れ〜
当然!! 盛り上がって いきますよ〜
off
2014/09/23 10:29
そうです、写ってるのは妻ですよ(^-^)
北川景子さんです\(^o^)/
これはジョークでーす\(^o^)/
はっはっはっ\(^o^)/

でもウォルター氏は本当に友人ですよ(^.^)
これはジョークではありませんよ(^.^)
ひろみさんのコンサートの英語のナレーション等も担当していただきましたよ(^.^)

まろ
2014/09/23 10:51
麿さん、こんにちは(*^^*)

本当に ご友人なんですね!! ウォルターさんを 存じ上げなくて、大変失礼いたしました。 しかも ヒロミさんのコンサートにも 参加されていらっしゃるとのこと…今後は、注目させていただきます!! ごめんなさい<(_ _*)>

私ってホント 読解力が 無くて… ご近所の小学生にまじって 公文教室にでも 通おうかしら まろさん 今日は、はずかしいから、ちっちゃく 手をふりますね
off
2014/09/23 13:38
麿さん お疲れ様です。
ウォルター氏、私も知りませんでした。
今度、気を付けて見ようと思います。
後姿は、やっぱり奥様。できれば、前を向いていただきたいですが…。
麿さんのお留守を預かるのも大変でしょうね。
終わりのない旅、お気を付けていってらっしゃいませ。
リタ
2014/09/23 14:37
麿さん、ごめんなさい。
HERO見てなかったので。
麿さんは、優しい!(笑)
由紀子
2014/09/23 14:41
ひろみさんのいつのコンサートのナレーションなんですか〜(* ̄∇ ̄*)?
すごく気になる〜(T▽T)!!
麿さん今日も頑張って下さい\(^o^)/
ゆりか
2014/09/23 17:48
「HERO」ずっと見てました(^^)/
我が家では、きのうの最終回。
角野卓造さんのお嬢さん役でハリセンボンの春菜さんがサプライズ出演かもと、盛り上がってましたが(笑)
なんと!通販番組のあの方が捕まったシーンがオチだったとは!!!
そして、まろさんのお友だちだったとは!!!(゜ロ゜ノ)ノ

わたし的には、鍋島次席役の児玉清さんがいらっしゃらなくて。。。
さびしかったなぁ。。。
みーちょん
2014/09/23 20:10
ヒーロー、観てないんです( ̄▽ ̄;)
offさん、(*´∀人)ありがとうございます♪

で、ギャグかと思ったらホントに麿さんのご友人なんですね(`・ω・´)
ヤサイちゃん
2014/09/23 21:33
奥様〜、後ろ姿、御主人に撮られてますよ〜。後ろ姿、素敵です。また御主人が長い間お家をあけるので、毎年さみしいですね。まろさん、お家をしっかり守っていらっしゃる奥様に各地からお土産を送ってあげて下さいね。
daiya
2014/09/24 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぉー(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる