マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ライブ終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/09/24 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日は明日香ちゃんとはじめさんとのライブでした\(^o^)/

楽しかったですー(^-^)/
明日は倉敷、かんばりまーす\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
か、かっこいいー\(^o^)/
麿さんかっこいいー!!!!!!笑
明日香さん綺麗な方ですね(*^^*)
はじめさんも素敵〜♪
今日もお疲れ様でしたo(^o^)o♪
あっ、まろ兄弟の写メ見ました!
似すぎてびっくり(・_・)!(笑)
ゆりか
2014/09/24 23:28
オツカレ──dd(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)dd──ッ様でした(。>∀<。)
ヤサイちゃん
2014/09/25 00:01
う、う、うらやましすぎる・・・
大好きなはじめさんにくっつきすぎィ〜!
で、で、でも、はじめさんにも妻と子供がいらっしゃるのかしら・・・?
誰か誰かおしえて〜!
浜ちゃn
2014/09/25 11:30
はじめさんの奥様はモデルさんのようなとても綺麗な方ですよ。
お子様も可愛いです。
りん
2014/09/25 11:36
りんさん、ありがとうございました。涙ダダダ・・・
浜ちゃn
2014/09/25 11:53
まろさん☆ お疲れ様(¨)(‥)(..)(__)
NHKのライヴも終わり、まろさん☆は長旅に出たのですね(^-^)/ 淋し〜い(涙)
でも、まろぐファンの皆さまはお待ちかねですよね(^-^)
私も新潟のライヴで、ひろみさんのライヴは終了です(^-^;
待ち遠し〜い でも、きっと泣いてしまいそう(笑)
まろさん☆ くれぐれも体調には気をつけて下さいね(^-^)/
ひめ (^-^)
2014/09/25 12:46
麿さん お疲れ様でした。
明日香さん、知的で綺麗な方ですね。
華やかで楽しいライブが想像できます。
そういえば、楓さんも Michiyoさんもチャーミングな方でした。
声や身体で表現される方は、人を惹きつける魅力が備わっていますね。
演奏や歌が間近に聴けるライブ、行きたいです♪
麿さん、終わりのない旅 頑張ってください。
リタ
2014/09/25 19:45
明日香さん、清楚でさわやかでお上品で素敵な方ですね。ぱっと見た時、パヒュームのノッチに似ていると思いました。
daiya
2014/09/27 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ライブ終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる