マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/09/25 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
肉です\(^o^)/

もう、言葉はありません
\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
くすっ。
ひろりん
2014/09/25 23:46
(^o^)く 綺麗なお肉ですね

今日の倉敷コンサートは凄く楽しかったです(゚∀゚)麿さんとひろみさんの掛け合い、最高でしたよ(*≧∇≦*)

ひろみさんには、麿君って呼ばれてるんですねヾ(*´▽`*)ノ
ヤサイちゃん
2014/09/25 23:53
まろさん お疲れ様です。 コンサート無事に終了してお食事タイムは至福の時間ですね 各地のレポート 書いて下さいね。
すもも
2014/09/26 00:29
麿さん倉敷お疲れ様でした(^-^)/
お肉美味しそう〜(*´ω`*)!!!
麿さんのお顔が…(笑)
めちゃめちゃ嬉しそうな顔♪(^q^)
25日は、わたしのお母さんの誕生日
だったのでお祝いしてました〜♪
ひろみさんのライブに行って
麿さんを知って、
今では麿さん大好き〜なので、
お母さんに感謝ですね!(⌒‐⌒)
ゆりか
2014/09/26 00:53
まろさん お疲れ様です。 コンサート無事に終了してお食事タイムは至福の時間ですね 各地のレポート 書いて下さいね。
すもも
2014/09/26 00:55
まろさん☆ 可愛〜い(笑)
長旅の中、美味しい物をたくさん食べて下さいね(^-^)/
ゆりかさん、お母様誕生日おめでとうございます(^-^)/
親孝行な娘さんですね(^-^)
私も15日が誕生日で、50うん才になりました(笑)
私もゆりかさんみたいな娘が欲しいで〜す(⌒‐⌒)
ひめ (^-^)
2014/09/26 01:52
本当にもう、言葉はありません😍ってお顔ですね🙆
食べれるって幸せですよね😃💕
しっかり食べてお仕事頑張って下さい🙇
ゆりさん、私の娘達もひろみさんのコンサートに連れて行って、今では麿さんの大ファンです❕🙋
麿さん優しいしカッコいいもんね💖
ゆりかさんのお母さん、1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉
みどりん(*^_^*)
2014/09/26 12:27
今日は高松移動ですねヾ(*´▽`*)ノ
気を付けて行って下さいヾ(*´▽`*)ノ
ヤサイちゃん
2014/09/26 12:36
麿さん!うどんの時もその顔でお願いいたします\(^_^)/
麿さん!かわいい
はくとゴーゴー
2014/09/26 13:44
まろさん、おめめがまろ〜ん、めじりが下がってますよ。早く食べたいね。すごい立派な赤身のお肉ですね。見ている私もよだれが出てきてます。こんなお肉、食べてみたいです。まだ起きてる主人に、まろさんのお肉のお写真を今から見せて、「こんなお肉食べたい」とおねだりしてきます。多分だめとは言わないと思う。主人もお肉大好きだから。でも主人も最近おなかがでてきたので…私はずっと臨月継続中(痩せない)です。
daiya
2014/09/27 03:36
倉敷に続いて今日は高松ですね!
私と弟は島根県より只今向かっております。
麿さんに気づいてもらえると嬉しいな♪
理恵
2014/09/27 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉敷終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる