マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山ソロライブ終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/09/29 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
いやぁ今日も楽しかったです(^-^)/

月曜日なのにたくさんの方に来ていただきましてありがとうございました
(^-^)/

まろ

写真は、オープニングアクトをやってくださった、保持光(ヤスモチヒカル)さんとのツーショットです(^-^)/
素晴らしい歌声ありがとうございました(^-^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴ終了✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした
直樹さんが感激されてたから、凄くよいライヴだったんでしょうね٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳
ヤサイちゃん
2014/09/29 23:18
お疲れ様 清々しい良いお顔ですね。(^ー^) 直樹さんのブログ読んだら まろさん成長してたと書いて有りました。 明日の コンサート|まろさんのスマイルで 頑張って はじめさんとおふざけひろみさんが歌ってる最中だけどそちらに見いって笑ってしまいます。 なので控えにお願いします。
すもも
2014/09/29 23:28
麿さんお疲れ様でしたo(^o^)o
素敵なライブだったみたいですね♪
ギターの写真素敵〜〜(゚∀゚)
ゆりか
2014/09/29 23:33
麿さんお疲れ様でしたp(^^)q
矢嶋氏が一生懸命宣伝されてましたね!!
素敵なライブ良かったですね♪
カナマイ
2014/09/30 00:29
ソロライブ、お疲れ様でした。
仲良しツーショット、いいですね。
麿さん、全国にファンのみならず、友人もいらっしゃるんですね。
自然と肩を組まれてることからも、楽しいライブが想像できます。
麿さんが心に描いた絵を、ギターを通して表現されるのを、これからも聴いていきたいです。♪
リタ
2014/09/30 07:59
麿さん、+。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォございます
今日は松山コンサートですねヾ(*´▽`*)ノ
頑張って下さいね
☆。 :.+ ∧_∧
:.   ( ^ ω ^ )
/ ̄ヽ/,― 、 \ o。。
| ||三∪●)三三mΕ∃
\_.へーイ \ ゜゜゜
*.:..  (_)(_)
::..   ☆:.°+
ヤサイちゃん
2014/09/30 10:54
麿さん、昨日のライブ素敵でした。
見入ってしまいましたよ〜
今から松山コンサートいきます。
二日連続お会いできるのですね。
頑張ってください。
hatu
2014/09/30 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
松山ソロライブ終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる