マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 呉でBBQ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/09/04 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

この旅の最大のイベント、広島県は呉でBBQです\(^o^)/

スタッフ、メンバーで楽しんでまーす\(^o^)/

まろ

画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
瀬戸内の海は綺麗でしょ?( *´艸`)
呉の街中には水兵さんが沢山歩いてますよ(´∀`)
呉には中々行く機会が無いけど、久々に行きたくなりました(´∀`)

楽しそうなBBQですね
参加したい〜٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳ワ-イ
ヤサイちゃん
2014/09/04 17:44
広々とよい景色ですね。
黄昏時は、さらに美しいのでしょうね。
ひろりん
2014/09/04 18:06
麿さんのその「ぼけ」Nice
はくとゴーゴー
2014/09/04 20:59
綺麗な景色ですねっ✴
BBQは楽しかったですかぁ❔
昨日の但馬牛は、さぞかし美味しかったでしょうねぇ😋
それにしても、やっぱり麿さんって面白い😆
みどりん(*^_^*)
2014/09/04 23:24
麿さん、こんばんは☆

きれいな海の景色ですね〜(*^^*)
少し遅れた 大人の夏休み〜
以前も、ツアー中にみなさんで、BBQ されてましたね!! みんな仲良し〜(*^^*) いつまでも続いてほしい!!

ところで、まろさん!! 錦織選手 スゴイです
off
2014/09/04 23:46
こんばんは(^-^*)
広島の呉の海は素敵ですね(^^*)v それにしても、この後ろ姿のツーショット、すごく絵になってますね

海と後ろ姿を、しばらく眺めていたいです(^ー^*)

BBQは、楽しかったですか??何か…下の写真竄ノ、不思議な物体Aが右のところに写ってる…(笑)
まろくん、やっぱりおもしろ杉〜(^^ゞ

海は、やっぱりいいですねo(^-^*)o 私は、泳げないからプールは好きじゃないけど、海は好きですよっ(^^ゞ
ちい
2014/09/05 00:37
こんにちは(^o^)/
長時間移動の先には、たのしーBBQが待ってたんですね。黄昏からの写り込む麿さん、さすがです(^_^)v
山育ちなので、海でのBBQ憧れます。ウラヤマシ
但馬牛は、松阪牛などの養牛です(≧∇≦)帰省したら、意地でも食べてやる~(^O^)(^O^)
もりひろ
2014/09/05 10:56
みなさま、ありがとうございます(^^)
若手スタッフが頑張ってくれて楽しいBBQになりました。
今日は広島でオフです。
まろ
2014/09/05 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
呉でBBQ\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる