マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島を走りました(^^)

<<   作成日時 : 2014/09/05 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

珍しく広島でのオフ。
昼からゆっくりジョギングしました
(^-^)/

いつも走っている河川敷を走りました。旧太田川ですかね?

さて、明日のコンサートがんばりまーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜っ!まろさん見つけた!
気がした(笑)。
ひろりん
2014/09/05 23:17
やはりジョギングされてたんですねヽ(・∀・)ノ
   -=≡ ∧_∧
   -(`・ω・´)
  -=≡ / _  \∩
-=≡⊂ノ/  /\ノ
   -=≡(__二ヽ
⌒)  -=≡/ //
;⌒) -=≡//Lノ
;;⌒)=≡(_)
ヤサイちゃん
2014/09/05 23:45
こんばんは(^-^*)
ゆったりした時間も、たまには必要ですね

と、思ったら広島の河川敷(^^*)v やっぱり走りましたか(笑)
…さすが。まろくん いろんな県のジョギングコースのいいトコをよく知ってますねっo(^ー^*)o

ヤサイちゃんさんの軽やか〜な走りは、まろネコFさんですか??カワイイニャ〜
ひろりんさん、ちょっと前にコメント入れてたけど…見られてないですよね(^^ゞ ここも無理かしら(笑)

しばらく、ひろみさんのコンサートに行ってないので…行きたいです(^-^*)私も、まろくんのソロが観た〜い(^∇^*)廂廂廂廂
って、夜中に叫ぶ?私でした(笑) では、おやすみなさいヲ
ちい
2014/09/06 02:16
おはようございます(^-^)
もう、ひろみさんのライヴも後半になりましたね(^-^;
今日のライヴも熱くなりそうですね♪
今、東京ではデング熱の感染が広まり、虫除け剤も売り切れ状態です( ̄▽ ̄;)
代々木公園はNHKホールに近いし、今月のライヴまでに終結を願うのみです(^-^;
それと…
錦織選手 やりましたね(^-^)/
96年振りの準決勝進出。
優勝目指してq(^-^q)
それでは、仕事しま〜す(笑)
ひめ (^-^)
2014/09/06 10:06
こんにちは(^o^)/ゆっくりな一日だったんですね。そういう時間、大切ですね(^_^)vウンウン
まろネコちゃん、風を切ってジョギングですね。
今日も楽ししーくお過ごしくださいね(^_-)
もりひろ
2014/09/06 11:36
ジョギング良いですね 今日は 広島|です。 階段の上のまろさんのギターで歌うひろみさんとのコラボが大好きです。 今日広島の|も広島のファンのみんなと~なんだってかんだっだって楽しんじゃって下さい。
すもも
2014/09/06 12:21
もうすぐコンサート観れます(*´ω`*)
楽しみです
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( *>▽<)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ
ヤサイちゃん
2014/09/06 17:00
ヤサイちゃんさん
弾けて下さいね〜(^-^)/
ひめ
2014/09/06 18:18
ひめさん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
弾けてきました(ノ*>▽<)ノ
ヤサイちゃん
2014/09/06 20:14
時間の余裕があると、ジョギングをしたりして鍛えていらっしゃるのですね。
終わりのない旅は、私たちの想像以上に体力が必要なのかもしれません。
ギターを持つ腕が、しなやかな筋肉に包まれています。
今日も会場は、ひろみさんの歌声に麿さんのエネルギッシュな演奏が寄り添い、盛り上がったことでしょう。
リタ
2014/09/06 20:30
この場をお借りしますm(__)m。

ちいさん
ごめんなさい。慌ててコメント探しにいきました↓(汗)。
私もず〜っと前にちいさんの捜索願い出していました(笑)。お元気そうでよかったです(^O^)。
私も、ちいさんのコメント見つけると嬉しくなります♪。
ひろりん
2014/09/06 23:10
まろさん、(゜Д゜≡゜Д゜)?どこ〜?。まろさんが見つからない!。今回のマローを探せは難しい!。見つけた。お写真を撮っていらっしゃる!。広島、雨は大丈夫ですか?。按じています。
daiya
2014/09/07 00:23
ひめさん、東京のデング熱の情報ありがとうございます。虫除け剤がないのですか?。肌に塗るものもスプレーもないの?。心配ですね。
daiya
2014/09/07 00:36
ひめさん、東京のデング熱の情報ありがとうございます。虫除け剤がないのですか?。肌に塗るものもスプレーもないの?。心配ですね。
daiya
2014/09/07 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島を走りました(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる