マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/09/06 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

広島終了しました\(^o^)/
今夜もいい感じで盛り上がりました!

明日の神戸も頑張りまーす\(^o^)/

写真は一昨日のBBQ
青春だなぁ…えっ、お前はいくつだって!?(^^;; 親父の青春さ(~_~;)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに沢山の人々が居るんだ(✪▽✪)

楽しそうだな〜。

マロぎみ、アメリカの人みたい♪

MIKI
2014/09/06 21:31
今日のコンサート、とってもとっても楽しかったです(。>∀<。)
☆。 :.+ ∧_∧
:.  ( ・∀・)
/ ̄ヽ/,― 、 \ o。。
| ||三∪●)三三mΕ∃
\_.へーイ \ ゜゜゜
*.:..  (_)(_)
::..   ☆:.°+
麿さんカッコ良かった( ๑॔˃ ॢ‧̫˂ॢ).*˚‧♡
ヤサイちゃん
2014/09/06 21:57
まろさんこんばんわ♪
MIkIさんと同じ、ほんと!
外人に見えるよ。すぐ、まろさんわかったよ!一番めだってるね(☆∀☆)
カナマイ
2014/09/07 00:36
こんばんは(^-^*)
広島のコンサート、お疲れさまでした(^^*)v廂
ヤサイちゃんさんのギターを弾くまろネコFで、楽しさが伝わってきましたよ

一昨日のBBQは、こんなにたくさんの人が集まっていたんですね(^-^*)
お肉、たくさん食べれましたか(笑) 楽しい青春だったのね〜(笑2)

この場をおかりして…
ひろりんさん。
私もいつコメント入れてたか忘れちゃったので、探させてしまってごめんなさい(・・;)ォ
捜索願い、出されてたんですね(笑) ありがとうございます(^^*)v 見つけるコトできるかしら(。・ω・。)??
ひろりんさんのコメント見るの、楽しみにしてますね(^-^*)
まろくん、明日はまた移動で大変ですねォ
もう夢の中かも…。おやすみなさいヲ
ちい
2014/09/07 01:44
凄い人数ですね(^○^)
1クラスって感じですね (^ー^)ひろみさんはこんな沢山のスタッフに支えられながら頑張っていらっしゃるのだと…
本当に皆さんありがとうございます
これからもひろみさんを支えてあげて
頂ければ幸いです!
はくとゴーゴー
2014/09/07 02:21
麿さん、こんばんは☆
今日も、おつかれさまでした♪

集合写真!! いいですね〜(*^^*) 後で写真を見たときに みんなの笑顔で、その時の楽しさがよみがえって来るもの〜♪

関西 中国シリーズも 明日の神戸まで、まろさん がんばって〜♪ 明日は 要 双眼鏡のお席です…ずっとまろさんの指先ばっかり見ちゃおっかな

ヤサイちゃんさん…私ってやっぱり ストーカーかしら!?
off
2014/09/07 02:40
あ、そんな(;◔ิ∇◔ิ)
冗談ですよ〜( ̄▽ ̄;)offさん
ヤサイちゃん
2014/09/07 06:01
麿さん、おはようございます。
錦織選手、凄い〜!快挙でしたね。感動してしました。初優勝目指して頑張ってほしいですね♪**
sakaki~*
2014/09/07 07:09
今ニュース見ました
錦織さんやりましたね(^○^)
山陰出身なので余計応援に力が入ります(^^)
今日もなにか良いことありそうな予感
麿さんも神戸ライブファイトp(^-^)q
はくとゴーゴー
2014/09/07 08:32
まろさん お疲れ様です 今日、|頑張って下さい。 私も錦織圭選手、世界一位の選手を下して決勝進出 凄いですね。 優勝して欲しいです。
すもも
2014/09/07 08:33
おはようございます(^O^)
写真、たくさんの方々の笑顔!チームワークの良さが一目瞭然ですね。いつまでも、ずうっと青春さ〜(*^.^*)
ヤサイちゃんって呼ばせてね(^_-)まろネコちゃんから、昨日のライブ、素敵だったんが伝わってきましたよ〜おすそわけありがとうm(_ _)m
offさん、楽しんできてくださいね(^_-)
錦織選手ーーーーっ!\(~o~)/
もりひろ
2014/09/07 08:48
もりひろさん、どうぞ、ヤサイちゃんでよいですよ(´∀`*)
ヤサイちゃん
2014/09/07 09:58
わぉーっ!
こんなに大勢の人たちが、一丸となって作り上げるコンサートだったんですね。
そう思って見ると、感激の度合いが一層増すことでしょう。
今夜も、大いに盛り上げてください。
リタ
2014/09/07 10:14
まろさん☆ 恒例のBBQですね(^-^)
皆さん良い笑顔で素敵〜〜(^-^)/ ところで、はじめさんが居ないような(@_@)?
何回か見たけど、見当たらなくて(^-^;
もしかして後ろを向いている方かなぁ?
それと数人上半身の方も(笑)
その中で、まろさん☆ダントツにかっこい〜いッス(*^▽^)/★*☆♪
今日のライヴも頑張って下さいね〜(^-^)/
錦織選手、凄すぎ\(◎o◎)/
ラリーになっても常に冷静なプレーだったとか。
遠い日本からおばちゃんも応援してまっせ
是非とも優勝してね〜(⌒‐⌒)
錦織選手頑張れ〜(^-^)/
ひめ (^-^)
2014/09/07 12:14
ひめさーん。
向かって一番左の方が、はじめさんではないでしょうか。
リタ
2014/09/07 14:05
あはははは(笑)
あのピンクのポロシャツの方と色違いですよね。
「明日、着る?」とか相談しちゃうのですかww(笑)

あ、ひめちゃん。
はじめさん。陽ちゃんの隣ですよね(^_^)
みーちょん
2014/09/07 14:16
麿さん、こんにちは(*^^*)

錦織選手 スゴイです!! ド素人の私が見てても、落ち着いてて、負ける気がしませんでした!!

私は、超睡眠不足です(*_*) …が 今から 神戸へGO〜♪します。
もりひろさん、ありがとう!! 楽しんできます♪
off
2014/09/07 16:29
リタさん 、みーちょんさん ありがとうございます(^O^)/ 裸眼で見たら見当たらなくて(^-^; 老眼鏡をかけて見っけ(笑)はじめさん、丸くなったようなぁ〜(^ω^)
ひめ(^o^)
2014/09/07 19:24
こんばんは(^-^*)
みなさま、いいですね(^^ゞ
私の携帯では、集合写真の顔がみんな米粒みたいです

(;・_・)??(・Δ・)アナタ・・マダガラケ-??
でも、いちばん光ってる、まろくんは分かりますよ廂 光ってる??頭かしら(^o^;
今は、神戸でひろみさんのコンサートですね。行かれる(始まってますねォ)方は、弾けてる途中ですね廂
ちい
2014/09/07 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる