マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸& 長旅終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/09/07 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

10泊の旅も無事に終了しました(^-^)/

びわ湖から始まったこの旅、無事に終了しました。

明日は早朝から戻って音楽学校の授業です(^^;; 頑張りまーす!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。びわ湖から神戸まで4ヵ所参戦しました!今日もとても楽しかったです。ありがとうございました。
リク
2014/09/07 22:04
お疲れ様でした。バンドメンバー みんな良い笑顔ですね。至福のひとときを お過ごし下さい。 土曜日の東北ツアーまで コンサート|はないですね。 ゆっくり出来る時間はまろさんがよく行く天然温泉にでも行きお疲れを癒して下さい。
すもも
2014/09/07 22:16

無事に長旅10日が
終わって良かったです(^o^)/

明日は気をつけてお帰り下さいね♪

【9日はTVに釘付けでしょうか?(^^)?】
Anya
2014/09/07 23:16
10泊✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした

明日は朝早く帰られて直ぐに音楽学校の授業なんですね(・▽・;)大変…

身体に気を付けて下さい((-ω-('ω'〃)ペコ
ヤサイちゃん
2014/09/07 23:51

(  Д ) ⊙ ⊙



ビールの向こうに覗き


(๑°口°ll๑)



なかなかのハードスケジュール。

ファイトだす(ง •̀_•́)ง


MIKI
2014/09/07 23:51
こんばんは(^-^*)
10日間の長旅宸ィ疲れさまでした(^ー^*)v とても充実した楽しい10日間だったみたいですね(^^*)v
マログを見るのが楽しかったです(笑)
明日は…音楽学校の先生?? 神戸からまた長旅ですね(・・;)ォ タイヘンダ〜ュ

今夜はゆっくり休んで、明日の移動と、先生寢謦」ってくださいね(^ー^*)
私は、明日は早出なのでもう休みま〜す。
お疲れさまでした(^-^*)
おやすみなさいヲ
ちい
2014/09/07 23:55
まろさん☆10泊の旅お疲れ様でした(^-^)/みなさん、楽しそうな笑顔で 素敵〜ぃ
こらこら、まろさん☆缶ビールに隠れちゃ駄目ですよぅ(笑)
帰って早々、音楽学校の先生ですか?(^-^;
か、体は大丈夫ですか?
まろさん☆ 倒れないで下さいねぇ
ファイト〜p(^-^)q
ひめ (^-^)
2014/09/08 05:28
おはようございます(^O^)
10泊旅楽しくお疲れさまでした(^_^)vメンバー皆さんの乾杯笑顔は、いつ見てもいい〜麿さんは、かくれんぼしてる……。
今日は麿先生ですか!忙しいですね。お疲れが出ませぬように(*^.^*)
ヤサイちゃん、ありがとうです(≧∇≦)
もりひろ
2014/09/08 09:12
おつかれさまでした。皆さんいいお顔なさっています。あれれ、まろさんがいない。ビール大好きなまろさんがいないはずがない。あっ、いたいた。ビール缶の陰に隠れてどうしたの?。渡辺さん、チャーミング〜。
daiya
2014/09/08 10:54
お疲れさまはまだまだ継続中ですが、
とりあえずお疲れさまでーす!
betty
2014/09/08 13:05
中国、近畿地方の長旅お疲れ様でした。私もミニ旅行感覚で右往左往楽しませていただきました(^o^)まだまだコンサートは続きますがお身体ご自愛下さいね(^_^)
弘子
2014/09/08 13:31
周ちゃwwwwwwん(笑)(笑)(笑)
みーちょん
2014/09/08 20:47
周ちゃwwwwwwん(笑)(笑)(笑)
みーちょん
2014/09/08 20:49
取り乱して二個入れちゃいました(笑)
みーちょん
2014/09/08 20:50
麿さん、こんばんは☆ 今ごろ…スミマセン(*_*)

日曜日の神戸で、階段上で麿さんのギターでヒロミさんのが歌うあの歌の時…おや、今日のまろさんのギターいつもとちょっと違う感じ〜って思ったんです。
日曜日は、まろさんがすごく遠くて、おまけに睡眠不足で、夢うつつ〜みたいな感じで聞いてたからかなぁ
off
2014/09/10 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸& 長旅終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる