マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本移動日(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/10/01 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
松山を早朝に出発して昼過ぎには松本に着きました。

その後軽くジョギング。
やはり運動すると疲れも取れる感じがします。

今は部屋で一人ゆっくり過ごしております。

明日のコンサートも頑張りまーす\(^o^)/

まろ

写真は、松本駅そばからジョギングして3キロほどのところ。もう最高の景色ですね!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり長野ですね(*´ω`*)
景色が綺麗
麿さんも気持ち良さそうですねヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2014/10/01 21:58
お疲れさまです(^^)/
やっぱり、テニスされなくなったのですね。
本業に支障あるものなのでしょうか?
「ミスター・ストイック」
だんだんあの方に似てきちゃったような?笑
プロ野球のピッチャーも利き肩に野球バックを持たないそうです。
みーちょん
2014/10/01 22:38
めちゃ天気いいですね(=^ェ^=)
麿さんのお顔半分…笑
明日も楽しいコンサートになりますように〜(^-^)/
頑張ってくださいρ( ^o^)b_♪♪
ゆりか
2014/10/01 22:51
おはようございます〜

お天気、夕方まで持つといいのですけれど。
楽しみにしております
yoshita-
2014/10/02 06:34
松本への移動、お疲れ様でした。
流石に盆地、山々に囲まれています。
旅から旅への中でも、ジョギングなどでしっかり健康管理をしていらっしゃいますね。
長野近郊の方が、楽しみに待っておられることでしょう。
今日も、素敵な音♪や温かさを届けてください。〜♪
リタ
2014/10/02 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本移動日(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる