マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もn/ のリハーサルでした(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/10/10 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
昨日のマログに書いてたように早朝からギターのレコーディングをしとりました(^ ^)

午後からはn/ のリハーサルへ。
今日もじっくりとリハーサルできました。

こうやってじっくりと音楽と向き合う時間というのは大事な時間です。

週末は札幌ですね!いよいよ郷ひろみさんのツアーファイナルです。

まろ

写真はレコーディングに活躍してくれている機材です。これ、小さいのに偉いです\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もn/のリハ
(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤様でした

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸♥♥
ヤサイちゃん
2014/10/10 23:21
リハお疲れ様です(^o^)
台風がきているからか、朝から風が強く大変でした(>_<)
日曜日でひろみさんのライブ終わりなんですね(><)札幌にはまだ行ったことがないので行きたかった〜(涙)
ゆりか
2014/10/10 23:47
 私は11日の仕事が終わり次第、札幌に移動します。
12日の最高気温19度、最低気温が5度と新聞にありますよ。
気温差がありますので、温度調節のできる服装で
りえ
2014/10/11 00:09
この写真の機材に感謝ですね!
麿さんの引き立て役だから「愛」して上げて下さいね(^○^)
はくとゴーゴー
2014/10/11 00:25
とてもコンパクトな機器ですね。

いよいよツアーファイナル♪。
順調な旅でありますように。
では札幌で(^-^)/ 。
ひろりん
2014/10/11 01:35
昨日札幌入りしました。
松山を半袖で出たのでメチャクチャ寒いです。防寒着必要です(>_<)
ファイナル楽しみにしています♪
hatu
2014/10/11 07:18
ホントに色々な機材を駆使されているんですね。
「小さいのに偉い」と聞けば、風格が感じられます(笑)
ギターをうまく弾けばいいと思っていました。

今年も大勢の人の心に思い出を刻んで、愈々ファイナルですね。頑張ってください〜♪

リタ
2014/10/11 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もn/ のリハーサルでした(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる