マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MARO(^^;;

<<   作成日時 : 2014/10/14 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
まだ絶賛仕事中でーす
(^-^)/

自宅レコーディング作業中のところ、こんな時間だと気づき休憩がてらマログアップです(^-^)/

やはりこのシャンプーがウチに来たか…(^^;;
あまりにタイムリーというか…。
まぁ男性なので髪に元気がなくなるのは致し方ないこと。

髪をボリュームアップだぁー\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
MARO...頼もしい存在ですね!
頑張ってよ〜!
sana
2014/10/15 00:12
イメージキャラクターに抜擢されたりして...
こん太
2014/10/15 00:18
イメージキャラクターに抜擢されるかは・・・皆様の発売元への要望が一番です!! って嘘ですよぉ(^^)/

作業も終わったので休みます(^^)
まろ
2014/10/15 00:24
こんばんは(^-^*)
あ。まろくんだ(・・*)
【MARO】のCMを見て、なんて素敵なネーミング窒ニ思って、私も気になってましたよ(笑)
髪は長ーい友達だから(^^*)v【MARO】で洗いながらボリュームアップして下さいね廂寢yしみにしてます(笑)

レコーディングお疲れさまでした(^-^*) まろくん、もう寝ちゃったよね。
おやすみなさいヲ
ちい
2014/10/15 01:21
MAROのCM見る度に麿さんを思い出しますよ(*゜▽゜*)
ヤサイちゃん
2014/10/15 03:39
MARO!ホントに素敵なネーミングですね。
そのCM まだ見たことがありません。
私も使ってみようかしら?
リタ
2014/10/15 08:46
こんにちは(^o^)/
初めましてのシャンプー、CMも見たことありません(>_<)地域限定?
ニューボールがふわっふわっボリューミーになるんですね。フムフム。
もりひろ
2014/10/15 12:19
私もまだCM見たことありません❕
MALOの存在すら知りませんでした😅
トリートメントなんですね❕
飲みすけの私はビール🍺かと…😅
何となくスーパードライに似てませんかぁ❔
みどりん(*^_^*)
2014/10/15 16:53
私って慌てんぼうですね❕
シャープなんですね😅😅😅
みどりん(*^_^*)
2014/10/15 16:55
そのシャンプー、父にすすめようかな(笑)
麿さんのもとにMARO\(◎o◎)/
まろ←ってつく物に敏感になってきました(笑)
ゆりか
2014/10/16 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
MARO(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる