マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ のリハーサル再開

<<   作成日時 : 2014/10/15 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日からn/ のリハーサル再開しました。

先週リハーサルやっていたのですが…忘れるもんですねぇ(^^;;

明日もリハーサルです。

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リハ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪です
麿さん半顔ですね|ω・ิ)ㄘラッ♡
ヤサイちゃん
2014/10/15 22:22
リハーサル🎵お疲れちゃんで〜す👋😃💦
ツアー終わっても、なかなかユックリと出来ないですね😆
また、麿さんに会える日を楽しみにしてます🙋
みどりん(*^_^*)
2014/10/15 22:39
こんばんは(^-^*)
なかなか眠れない私です(T_T)ォ
右下に怪しいモノが…。
まろくん発見o(^∇^*)o廂
あはは(^^ゞ まろくんのおかげで元気になれそうです。私も頑張らなくちゃねo(^-^*)o廂崋エガキキタイナァ〜ナンテ(笑)
リハーサル、お疲れさまでした。明日も頑張ってくださいね
では、おやすみなさいヲ
ちい
2014/10/16 01:41
n/のリハーサルお疲れ様です。
麿さん、ホントに忘れるもんですねぇ。
忘れすぎて、認知症が心配になるこの頃の私です。

4名様、とてもお疲れのご様子です。それほどお忙しいんでしょうね。
麿さん 励ましてあげてください。





リタ
2014/10/16 09:21
麿さん!麿さ〜ん!
もしかして「マロ」で洗われました?
なんかいつもとふさふさ感が違う(^^)
はくとゴーゴー
2014/10/16 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ のリハーサル再開 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる