マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/のリハーサル終わりー(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/10/16 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
n/ のリハーサル、都合4回終了しました(^-^)/

後は本番頑張りまーす(^-^)/ みなさんに楽しんでいただけるライブになるといいと思っています(^-^)/

明日は1日こもってn/の準備と19日のソロ、セッションの予習と練習です!

大先輩のゴダイゴの浅野さんとのセッション、楽しみでーす\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした\(^o^)/
麿さんと直樹さんは何を指差してるんですか?(o'∀')ノ
ヤサイちゃん
2014/10/16 21:46
お疲れ様でしたー(^o^)
渡辺さんも参加するんですね〜o(*゚∀゚*)o
ゆりか
2014/10/16 23:36
まろさん☆ リハーサルは順調に終わったみたいですね(^o^)

私は、明日明後日のライブを予約をしていましたが、急用で行けなくなりました(涙)
楽しみにしていましたが、残念です(涙)
本当にごめんなさいm(__)m
でも、今月末のライブにはお邪魔しま〜す(^O^)/
ひめ(T_T)
2014/10/17 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/のリハーサル終わりー(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる