マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/10/20 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
音楽学校の講師の仕事も終え、自宅でくつろいでおります(^ ^)

明日は久々にゆっくりですが、18時からギターのレッスンが入っております(^ ^)

もう今夜は寝まーす(^ ^)

明日は久々にみっちり運動しようかと(^ ^)

そうそう、もうすぐ私の誕生日が近いということで皆様にたくさん誕生日プレゼントをいただいておりますm(_ _)m

これからも努力していい演奏をお届けして皆さまの癒しや元気になれればと思います\(^o^)/

ありがとうございます(^ ^)

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みなさーい\(^o^)/
ヤサイちゃん
2014/10/20 22:06
お疲れさまでした(⌒‐⌒)
いい夢みろよ!!(柳沢しんご風)
はくとゴーゴー
2014/10/20 22:24
ごゆっくり。
おやすみなさい
ひろりん
2014/10/20 23:21
今日も1日お疲れ様でした〜!
お誕生日までもう少しですもんね(^o^)
どんなプレゼントを頂いたのかな〜(笑)
わたしもこれからずっと麿さんを
好きでいますよ〜o(*゚∀゚*)o
たくさん元気と癒しをいつもありがとうございますm(._.)m
明日も頑張りましょ〜♪

おやすみなさい〜(^q^)
ゆりか
2014/10/21 00:02
こんばんは(^-^*)
マログは毎日見てたけど、コメントする元気がありませんでした(T_T)・

まろくんも頑張っているから、私も頑張らないとダメですねo(^-^*)o廂
ライブの写真は、癒されました(^^ゞカッコイイ

2日間のライブも、学校の先生もお疲れさまでした。
もう寝ちゃったよね。ゆっくり休んでくださいねヲ
おやすみなさいヲ
ちい
2014/10/21 00:28
こんにちは(^o^)/
ゆっくりされてますか?2連チャンライブの楽しさ、ライブの興奮醍醐味、伝わるマログバンザイ\(^O^)/
温度差に気をつけてお過ごしくださいね(^_-)
今日はマロシェフに変身でしょうか?ワーイ
もりひろ
2014/10/21 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる