マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはギタリストらしく(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/10/22 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
今日は久々に本屋をブラブラ(^ ^)

本屋は僕にとってのオアシスざんす(^ ^)

で、タイトル通りギタリストらしく久々にギターマガジンを購入。
今回はジャスギター特集。最近ジャズが好きになってきたので楽しく読みました(^-^)/

でもまぁ…息抜きにはならなかったな(^^;;

全国3千万のマログファンの皆様のオアシスはなんですか?

まろ

ジャスギターの巨匠、ウェスモンゴメリー様のお写真。美しゅうございますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私のオアシスは眠る事ですヾ(*´∀`*)ノ
  ∧、、∧
 (✿◡‿◡ฺ)zzz.
l⌒O⌒⌒⌒O⌒l
| □囗□囗□ 🎸 |
| □囗□囗□🎸 |
ヤサイちゃん
2014/10/22 23:26
私にとってのオアシス。
麿さんに決まってるじゃないですか!!(笑)
ギター・マガジン、私も本屋さんで手にしたのですが、まだジャズギターは敷居が高くて、買うのをやめました。とほほ。
あきこ
2014/10/22 23:30
私にとってのオアシスは音楽ですかね〜(^_^)
特にライブ!!生はいいです!!

ジャズギタリスト
ジム・ホールやグラント・グリーンもいいですよね〜
久しぶりにグラント・グリーンのライブ盤でも聴いて寝よう!(^_^)
ねえち
2014/10/23 00:09
オアシス。
たくさんありますが、どれだけ間が空いても昨日のつづきのように会える友人達と過ごす時間かしら。
思い出すだけで元気になれます
ひろりん
2014/10/23 00:48
 私のオアシス。徒歩5分の所にある足湯に入りに行くことです。そこで会う顔見知りさん、観光客、修学旅行の子供たちとお話しながらパワ-もらっています。
 
りえ
2014/10/23 01:28
「オアシス」?う〜ん真剣に考えた事なかったなぁ?
よくよく考えた結果自分にとっての「オアシス」は愛車でした(⌒‐⌒)
いつも自由空間になれるので(⌒‐⌒)
はくとゴーゴー
2014/10/23 02:13
私のオアシスは麿さんが弾くギター音色♪と子供の笑顔です(^^)/
momo
2014/10/23 07:37
私のオアシス…もちろん、食べる🍴事です😆痩せたいと思いながらも、つい食べてしまうので、なかなか痩せません😅
立飲みやさん、実家が酒屋で各うちしてたから懐かしく思いました❕
実家も両親が他界してお店を閉めたし、最近は近所ではあまり見かけなくなったので、近くにあれば私も一杯飲みたいですね🍺

みどりん(*^_^*)
2014/10/23 08:13
私のオアシス。音楽を聴くことです。
クラシック、軽音楽、童謡、何であれ音楽のない生活なんて、味気なくてとても考えられません。
ラジオ、CD、コンサートで楽しんでいます。♪

リタ
2014/10/23 08:56
オアシス 考えたことなかったけど 一人で運転しているときかな 誰にも 気兼ねしなくてもいいから
ちょろ
2014/10/23 10:18
寒いですね。 私のオアシスは ひろみさんのコンサートに行き弾けてそしてまろさんのギターを聴くことです。
すもも
2014/10/23 12:11
ジャズも良いですね。

私も好きです。

若かりし頃よくジャズバーに行ってました
(^-^)
MIKi
2014/10/24 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはギタリストらしく(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる