マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューボール(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/10/23 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
みなさまのそれぞれのオアシス読ませていただきました(^-^)/

十人十色ですねぇ(^ ^)
その中に音楽があったのがありがたいことです(^ ^)

僕は昨日は書いた通り、本屋と…運動かなぁ…。
テニスはやめたので筋トレとジョギングですかね。英語もチビチビやっております(^-^)/

あっ、僕はビールもだ!

今日は週末の仕事に備えてニューボールになってきました(^-^)/

明日は長崎に行ってきまーす(^ ^)

まろ

横向いた方がニューボールがわかりやすいので
(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューボールですね\(^o^)/
私のオアシスには勿論音楽も有りますよ\(^o^)/
ヤサイちゃん
2014/10/23 22:11
素敵なまろさんの横顔も良いですね ニューボール?ですね
長崎は へ お気をつけて行ってきて下さい。
すもも
2014/10/23 22:55
か、かっこいい(><)!!!
麿さん全て素敵ですなぁ〜!
わたしも先週美容室行ってきました!
ドーリーカッパーと言うカラーに
してきました(^o^)笑
深いピンク色らしいです〜
ゆりか
2014/10/23 23:00
素敵なまろさんの横顔も良いですね ニューボール?ですね
長崎は へ お気をつけて行ってきて下さい。
すもも
2014/10/24 00:21
おはようございます(^O^)真顔な横顔のニューボール麿さんだーーっ!
オアシス、やっぱり田舎と幼なじみかなぁ。大人の転勤族って……人見知りなので……(^O^)
忘れ物なきよう、気をつけて(^.^)/~~~
もりひろ
2014/10/24 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューボール(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる