マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐世保〜(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/10/24 19:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は明日の平戸の仕事のため、佐世保に入っております。

やっぱり九州は良かです
(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎は麿さんの地元ヽ(・∀・)ノ
落ち着かれるでしょうね(*゜▽゜*)
ヤサイちゃん
2014/10/24 19:22
気をつけて下さい(*^▽^)/★*☆♪
MEGU
2014/10/24 19:48
九十九島、上から見ると箱庭のように綺麗ですね。
遊覧船で島巡りをした日のことがよみがえりました。
九州は良かですよね☆
平戸のライブ、私も申込みましたが、外れました。
麿さん、頑張ってください。♪
リタ
2014/10/24 22:43
佐世保って
あの佐世保バーガーの?(゚∀゚)
違ったらすみません(^o^;)

麿さん頑張って下さい(*^^*)♪
ゆりか
2014/10/25 01:05
まろさん☆ 佐世保に行ったのですね 先週末なら、私も福岡に居たのになぁ(^-^)
ライヴは申込をしても外れるのですね(@_@)
それだけまろさん☆は、人気絶大なんですね(^-^)/
来週は久しぶりにまろさんに会えるので、今からドキドキ💕 o(^o^)oです( v^-゜)♪
明日のライヴも頑張って下さいね〜
ひめ (^-^)
2014/10/25 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐世保〜(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる