マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SONGS\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/10/25 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
長崎から移動してきて博多に来ています。

NHKでレッドツェッペリンのSONGSやってます!
たまりません!!!

大好物です!!

ジミーペイジ様の生声が聞けてます!T^T
ファンには涙ものです。

明日は長崎でソロライブです(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今、SONGSにチャンネル変えましたヾ(*´▽`*)ノ
ヤサイちゃん
2014/10/25 23:23
映るチャンネルでよかったですね(^o^)。
余韻、ごゆっくりご堪能ください
ひろりん
2014/10/25 23:29
私も堪能しました!!
レッドツェッペリン、根強い人気ですね!!

麿さんもソロライブ頑張って下さい!!
あきこ
2014/10/26 00:17
私も見ていました。
やはり昔の曲はいいです。
ななかな
2014/10/26 00:44
私は録画したので、後で見てみます(^^)
父が聴いていたみたいで、
けっこう曲を知っていました(^o^)v

ソロライブ頑張って下さい(*^^*)
ゆりか
2014/10/26 01:55
今日のソロライブ 頑張って下さいね。 1年前の今日26日は 河口湖での|ライブでした 台風騒ぎで大変でしたね。 公演無事に開催されて安堵しました。もう1年経ちました。
すもも
2014/10/26 11:03
麿さん、こんにちは(*^^*)

夕べ 私も、見てました〜♪ カッコイイ!! って思いました…(私は その程度です…
まろさん 旅先で 大好物 見逃さずに よかったですね(*^ー^)ノ♪

今日もライブなんですね 楽しんできてください
off
2014/10/26 13:30
SONGS 見逃しました。
ロックには縁遠かったので、少しは親しみたいのに
とても残念です。チェックが甘かった!!

麿さん、今日長崎でライブなんですか?
情報を全然知りませんでしたが…?
リタ
2014/10/26 16:38
また、おじゃまします。
リタさんへ SONGSは 金曜日に再放送がありますね(*^ー^)ノ♪

off
2014/10/26 18:17
麿さん こんばんは。ブログお借りします。
offさん
ご親切に、嬉しいお知らせ有難うございます。
楽しみにしています。♫

リタ
2014/10/26 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
SONGS\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる