マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。そしてお詫びm(_ _)m

<<   作成日時 : 2014/10/26 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
今夜の長崎でのライブも無事に終了しました。

今回も色々と協力してくださった長崎の友人の方々、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

大変楽しいライブになりました(^-^)/

来てくださった皆様、ありがとうございました。

ーーー

今回苦情もいただきました。告知をマログでやるのを忘れておりました。
Facebookのみでの告知になってしまいました。

以後気をつけます。
お詫び申し上げます。

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴお疲れ様でした (ノo'∀')ノ
良いライヴだったんでしょうね(*≧∇≦*)
ヤサイちゃん
2014/10/27 00:02
Facebookしてないので残念です。
お会いできるチャンスだったのに。
お疲れ様でした。
ひかり
2014/10/27 00:18
私も…お会い出来る機会を逃してしまいました。
残念です(;_;)
長崎に来られるのでしたら(垂れ幕を持って)空港まで、お迎えに行きたいくらいですのにモ
今時の言葉に致しましたら…
げきおこプンプン丸…ノ
ですわ(ToT)
( ̄^ ̄)
2014/10/27 00:39
ライブ、お疲れさまでした。

告知の件は、なんともせつないお話で(^_^;)。
マログは、どなたでもご覧になれるので
こちらはリンク元として必ず書かれて、
Facebookをリンク先にされる等。。。
毎度の流れを決めていただけると助かります
ひろりん
2014/10/27 01:05
小南数麿 一人旅 tour
ながさき編 vol.7 @J.B-YELL
今回告知の件でファンの皆さまにご迷惑をお掛け致しました。
深くお詫び申し上げます。
主催
2014/10/27 01:27
お疲れ様でした。

クレームもまたまろぎみのLIVEを心待ちにされてる証拠ですね(♡˙︶˙♡)

今日も良い1日になります様に。
MIKI
2014/10/27 07:53
そうだったんですね。
私もあれっ?ソロライブの告知ありましたっけ?とは思ってましたが…。
ライブお疲れ様でしたm(._.)m

朝刊でジャック・ブルースの訃報を知り、ショックです。きっと麿さんもですね((T_T))
あきこ
2014/10/27 09:10
麿さん 楽しいライブだったんですね。
お疲れ様でした。

MIKIさんと同様に
今日も良い1日になります様に。
リタ
2014/10/27 13:31
まろさん☆が告知を忘れたとは珍しいですね(驚)
少し、疲れていたのかなぁ(汗) 
MIKIさんのコメント通り、皆さんが心待ちされている証拠ですね
もう、自宅へお帰りのころかな?
少しでも休めますように☆
ひめ
2014/10/27 17:08
麿さんお疲れ様です\(^o^)/
忘れちゃう時もありますよ!(><)
私は行きたくても遠すぎて行けなかった〜(笑)
ゆりか
2014/10/27 18:22
 磨さん、ライブお疲れ様でした。ブログの告知がなかったのですか
行きたかったファンのために、また、長崎、そして札幌でもお願いします。
りえ
2014/10/27 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。そしてお詫びm(_ _)m マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる