マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中麿セッション終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/10/28 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
いやあー今夜も盛り上がりました〜\(^o^)/

見に来ていただいた皆様、耳キーン言ってませんか?(^^;;
久々に弾きまくりましたー\(^o^)/

そしてステージ上でバースデーケーキを出してもらって!! ありがたい!
感謝です!!



本番中(^ ^)



終演後



ありがとうございました
\(^o^)/

プレゼントもたくさんいただきありがとうございましたm(_ _)m

幸せ者でございます
m(_ _)m

まろ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
セッションライヴ、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
可愛いケーキですね( *´艸`)
もうすぐ麿さんのバースディですもんね(。>∀<。)
ヤサイちゃん
2014/10/29 00:01
久しぶりにライヴにお邪魔出来ました(^O^)/
まろさん☆お疲れ様でした(^o^)
めちゃくちゃ楽しかったで〜す\(~o~)/
中川さんとのトークも弾みましたね。
今夜は斉藤さんが淋しそうに見えましたよ(笑)
ライヴもノリノリで、皆さんかっこいい(^O^)/
特に今井君のドラムには、おばちゃんも(@_@)
まろさん同様にイケメンでしたね(笑)
若い今井君と見守る、優しいおじ様達(o^o^o)
素敵な関係ですね(^O^)/
まろさん☆ 私の耳はキンキンしなかったですよ(^o^)v
楽しいライヴをm(__)m
それでは、おやすみなさい(^o^)
あっ、ケーキたべたかったなぁ(T_T)
ひめ\(~o~)/
2014/10/29 00:36
うわ〜♡ケーキ嬉しいですね(*^^*)
タルトかな?美味しそうー♡
わたしも耳キーンしていいから
麿さんのギター聴きたかったよ〜(><)
麿さん幸せ者ですなぁ♡
わたしもずっと応援しておりま〜す!♡
ゆりか
2014/10/29 12:07
素敵なケーキ、フルーツチーズタルトかな?。まん中のバースディプレート、「まろb」の文字もまんまるくてかわいいです。
daiya
2014/10/29 17:31
ライブ、お疲れ様でした。
幾つになっても誕生日は特別な日ですね。
お名前入りのプレートも添えられ、
麿さんが、周りの人達からどんなに愛されているかがわかります。☆☆
リタ
2014/10/29 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
中麿セッション終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる