マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山に到着& HP更新

<<   作成日時 : 2014/10/03 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
車で松本から富山へ移動しました。

移動する前に、3連チャンで薄川沿いをジョギング。毎日気持ちよかったっす\(^o^)/


上流に向かって走ると段々と谷になってくるのがわかります。
折り返しは下りになるので楽チン楽チン(^ ^)

---------------
ホームページ更新しました。10/19の開場開演時間が間違っていたので修正しておきましたm(_ _)m
中麿セッションの詳細も載せておきましたのでよろしくお願いします(^ ^)

まろ

写真は松山でのライブの模様です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョギングするにはホントに気持ち良さそうなとこですね
ε===(っ≧ω≦)っ
松山のライヴ写真素敵(´∀`艸)♡
ヤサイちゃん
2014/10/03 22:56
車で移動だったのですね(^.^)
ホームページ見てみますね〜!
ライブのお写真ありがとうございます♪
画像保存させていただきます(><)!
麿さんかっこいい〜(*´ω`*)
明日のライブも頑張って下さい〜(^-^)/
ゆりか
2014/10/03 23:12
ライブのお写真ステキ(^-^)
松山で麿さんが写メ撮っていいよと言ってくださったので私の携帯も麿さんでいっぱいです(^^)v
hatu
2014/10/03 23:28
まろさん、ようこそ富山へ。ホームページを新しくされたのですね。じゃ、今からお邪魔しま〜す。
daiya
2014/10/03 23:47
長時間の移動&HP更新お疲れさまでした(^O^)。
いろいろな場所でのジョギング、
その土地その土地でのエネルギーを
吸収できそうですね。

HPの気付いたところは
・1月19日を探しました(^^ゞ。
・10月18日の前に「t」が(^^ゞ。

18日、19日は連チャンなのですね。
毎日会える方もいらっしゃることに(^O^)。

では北陸ツアー、楽しみにしています♪。
See you soon!
ひろりん
2014/10/04 02:38
車での移動、お疲れ様でした。
北陸の地にも、麿さんを待つ多くのファンがおられることでしょう。
今日も、心に沁みるギターで、楽しさや優しさを届けてください。〜♪
リタ
2014/10/04 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山に到着& HP更新 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる