マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューギター\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/10/30 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
興奮冷めやらず!!

久しぶりにおニューのギターを購入!!
やっぱりギターを買う時はいくつになってもドキドキです!

楽しみです!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)麿さん、めっちゃ嬉しそうですね(≧∇≦)
☆。 :.+ ∧ ∧
:.   ( *≧∇≦)
/ ̄ヽ/,― 、 \ o。。
| ||三∪●)三三mΕ∃
\_.へーイ \ ゜゜゜
*.:..  (_)(_)
::..   ☆:.°+
綺麗な色のギターですね\(^o^)/
ヤサイちゃん
2014/10/30 23:04
ギターかっこいい♡
麿さんもね(*´ω`*)♡
画像保存させていただきました(笑)
待受にします(^_^)♡あは
ゆりか
2014/10/30 23:18
海みたいに、綺麗な色ですね。
ひろりん
2014/10/30 23:28
麿さん、いい笑顔ですね!!
本当にギターがお好きなんですね!!
それにしても美しい色!!
こちらまでテンション上がります( 〃▽〃)
セミアコですか?
あきこ
2014/10/31 00:42
まろさん ご満悦〜(*^^*)
色もデザインも ステキです。
いつか お披露目 してください!! 楽しみです♪
off
2014/10/31 01:58
綺麗な青ですねー\(^_^)/
黒いギターは、ソフトに弾く時用ですよね。
こちらもそんな感じのですか?
ディナーショーで初お目見え?
地中深いと客席から、見えないので。
ギターチェンジの際は…どうぞ、高く振りかざしてくださいね(^^)/
みーちょん
2014/10/31 06:33
嬉しさに笑顔がこぼれていらっしゃいますね
ギターって何種類ぐらいあって、麿さんは幾つお持ちなのでしょうか?
毎日をレッスンに捧げ、麿さんの感性で選ばれたギター、官能的ともいえるff や心を掻き立てるハウリングを、早く聴かせていただきたいです。♪〜♪
リタ
2014/10/31 08:46
おはようございます(^O^)まろ少年、ギターLoveなお顔(*^o^*)一目惚れですか?
美しいブルー、シャキーンてなりますね(^_-)お披露目楽しみに待ってまーす(*^o^*)/~
もりひろ
2014/10/31 10:31
もしかしてTVに発だし?
吸い込まれそうな程素敵なCOLORですね
麿さんお子ちゃまみたい
かわゆ〜ぃ(⌒‐⌒)
はくとゴーゴー
2014/10/31 14:31
まろさんの満面な笑み(^-^) 私まで嬉しくなりました(^-^)/
綺麗なブルーですね いつお披露目が出来るのかなぁ〜(^-^)
早いもので今日で10月も終わりですね
朝晩は冷えてきました。皆さま、どうぞお体をご自愛下さいね
ひめ (^-^)
2014/10/31 16:20
おお〜、マニアックな1本ですね!
美しいですね〜。
麿さんの奏でるジャズも聴いてみたいです(^-^)
TAG
2014/10/31 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューギター\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる