マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山、福井終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/10/05 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
いよいよ郷ひろみさんの全国ツアーもあと2本となりました。早いなぁ…

昨夜は富山の友人、石やんと飲んでて気づいたら0時回ってて更新し忘れましたm(_ _)m

福井への出発前、富岩運河を走りました(^-^)/
ここは本当に気持ちいい\(^o^)/



キョードー北陸のケータリングの方達のこの貼り紙も心がこもってて素晴らしい\(^o^)/



明日は新潟に長時間の移動でーす\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のマログの更新がなくて淋しかったです( ̄^ ̄゜)

この張り紙はホントに心がこもってて、麿さん達も嬉しくなりますよねヾ(*´∀`*)ノ
今日もお疲れ様でした*\(^o^)/*
ヤサイちゃん
2014/10/05 20:25
麿さん元気でよかった〜(><)!
更新なかったのでなにかあったのかと
心配になりました〜(><)

今日もお疲れ様でしたー(^o^)♪
ゆりか
2014/10/05 22:05
お疲れさまでした(⌒‐⌒)
明日新潟へ移動と言う事ですが台風の影響が出なければ良いんですがね(T_T)
気をつけて移動出来る事願っています
はくとゴーゴー
2014/10/05 22:56
まろさん☆ お疲れ様(^-^)/
心温まる貼り紙ですね(^-^) ご友人の石やんさんと楽しい飲み会で良かった(^-^)/
たまに、ぶろぐを休んでも良か良か(笑)
明日は新潟に移動とか、台風が上陸するので、十分に気をつけて下さいねq(^-^q)
私は、明日の深夜バスで新潟に向かいま〜す。
今夜は、雨音を子守唄にして休みます。
おやすみなさい(^-^)
ひめ (^-^)
2014/10/06 00:03
こんばんは(^-^*)
まろくん、ありがとo(^-^*)o すごく嬉しいです
あはは。写真竚ゥて、思わずピースしてしまった私です(^^ゞ

…この貼り紙をつくった人はすごいですね(^-^*)見ていて嬉しくなりました。


ひめさん☆台風、ひどいみたいだから気をつけて下さいね。明日の夜には大丈夫だったらいいですね。レポ、楽しみにしてます宸ルんとにマログ更新、たまには【よかよか】ですね(笑)

まろくん。新潟までの長い道のり、気をつけて下さいね。見に行けないので遠くから応援してまーす廂
では。おやすみなさいヲ
ちい
2014/10/06 01:03
富山、福井お疲れさまでした\(^o^)/。
と〜っても楽しい2日間でした。

明日は移動なのですね。
地元へは、できるだけ早く来ていただき
できるだけゆっくり出発していただきたいのに
連日の通過&通過(笑)。

またのお越しをお待ちしています。
残りの旅もどうぞお気を付けて♪。
ひろりん
2014/10/06 01:39
おはようございます(^O^)浦島太郎(花子)状態を脱し、やっとマログ読み終わりました。
皆さん、台風大丈夫でしょうか?ただいま通過してます。雨風とも凄いですゴーゴービュンビュン(T_T)アタフタ、変なドキドキがとまらな〜い
麿さん始め皆さん、気をつけて移動してくださいね(^_-)
もりひろ
2014/10/06 08:14
麿さん お疲れ様です。
石やんさん、春にツーショットでアップされていましたね。
全国にいらっしゃるご友人と、疎遠にならない秘訣は何でしょうか?
中々会う機会もつくれないと思うのですが…。
麿さん、私たちの知らない魅力を、まだまだ秘めていそうです。
後2回ですね。楽しんでください〜♪
リタ
2014/10/06 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山、福井終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる