マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟へ絶賛移動中\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/10/06 11:45   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
福井から新潟へ移動中。
こちらは風が凄いです。
日本海荒れてます。

台風の進路付近の方々、ご注意を(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
川氾濫のため避難勧告発令中。
台風は通り過ぎて暑い(@_@;)
長旅お疲れ様です。
betty
2014/10/06 11:57
絶賛移動お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

新潟へ早く着くと良いですねヽ(・∀・)ノ
ヤサイちゃん
2014/10/06 12:14
わ〜い\(^-^)/
まろさん☆がぶろぐを更新してくれましたね〜(*^▽^)/★*☆♪
無事に新潟に着いたでしょうか?(^-^)
私も後から行くので、待ってて下さいね〜(笑)
今日は午前中に台風が上陸しましたが、私の会社近辺は被害も少なく済みました(^-^;
全国的には亡くなられた方もいるようで、本当にお気の毒です(涙)
まろぐファンの皆さまのご無事を祈るばかりです。
ちいさん、コメントありがとうございます(^-^)/
私の今年最後.ひろみさんのライヴです。
燃え尽きて来ま〜す(⌒‐⌒)
ひめ (^-^)
2014/10/06 12:48
麿さんも気をつけて旅続けてくださいね
はくとゴーゴー
2014/10/06 14:01
雨、風強かったですね〜(><)
わたしも車から降りて
スーパー行くまでにびしょびしょに(笑)
傘なんてさせたもんじゃなかった〜(><)
無事に着いたみたいでよかったです!
明日のライブも頑張って下さい(^o^)
行かれる皆さん楽しんできて下さい〜(^-^)/♪
ゆりか
2014/10/06 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟へ絶賛移動中\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる